※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよっこ
その他の疑問

結婚式に参列出来ない(用事と重なってしまった為)友人へ、せめて結婚祝…

結婚式に参列出来ない(用事と重なってしまった為)友人へ、せめて結婚祝いのギフトを送ろうと考えています☺️オススメのものありますでしょうか?☺️また、貰って嬉しかったギフトはありますか☺️🎁予算は1万円です🙇💦

コメント

この前私も出産の重なり参列出来なかったのでお祝い渡したんですが
私は現金1万円とバスタオル贈りましたよ♡

• ぴよっこ

ぴよっこ

現金も渡されたんですね☺️💓なかなか会えない距離の友人なので現金を郵送するわけにはいかず、、😂💦すごく迷っています😭

• 10月3日
らん

わたしは仲の良い友達が結婚式挙げない人とかには本人に何か生活用品で足りないものあるか聞いてます!なかったら現金をお祝いにしてます!

• ぴよっこ

ぴよっこ

直接本人に聞枯れているんですね!!🤔確かに、持ってるものプレゼントされても困っちゃいますもんね、。😢聞いてみたほうが良いですかね😂

• 10月3日
m1yu2

式当日にかわいいぬいぐるみ付きの電報が控え室に届いた友人がいて、とっても喜んでいました( ^ω^ )
私も式当日に友人達からサプライズDVDが控え室に用意されててすごく嬉しかったです。

• ぴよっこ

ぴよっこ

サプライズDVD素敵ですね😍
    でも、時間的に厳しいので、、😂😭ぬいぐるみ付き電報検討してみようかと思います💓💓

• 10月3日