※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

TikTokで仲良くしていた人とその娘にディスられて腹が立っている。連絡を取りたくないが、仲が良かったため悩んでいる。ブロックは気が引ける。どうしたらいいでしょうか?

TikTokで出逢って友だちとして仲良くしてた人がいるのですが、今日その人とその娘に容姿のことでディスられて、本当に腹が立ってます。謝罪もなく…。
もう連絡を取りたくないのですが、かなり仲が良かったため、LINEもインスタも繋がってます。
ブロックするのはなんか気が引けてフォローを外そうと思ってます。もう関わりたくないです。
皆さんならこういう時どうしますか?

コメント

関わりたくない!というのが一時的な感情ではないなら、全てブロックして関係を完全に断ちます!

みるく🍼

私は仲良い友達なら容姿のことを言われて傷付いてることを正直に伝えますかね…それで関係が終わるならそれでいいかなと💦
あとは本当に無理ってなったら、自分からは連絡しないし、連絡来てもそっけない感じで返してフェードアウトしますかね💦