※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒルのママ
家族・旦那

お互い別々に実家に遊びに行くのですが、結婚記念日なのに、旦那は実家…

お互い別々に実家に遊びに行くのですが、結婚記念日なのに、旦那は実家に遊びに帰ると言いました。すっかり忘れてるらしく、私も休みだけど?と言うと掃除とかするでしょ?と返してきておしまい。腹が立って仕方ないです。普段から無神経なとこはあるのですが、ここまでだとは思わなかった。イライラが止まらないです。

コメント

悠望茉

結婚記念日なんだけどな〜って伝えたりは
したんですか?

• アヒルのママ

アヒルのママ

ありがとうございます。
    まだ、言ってないです。忘れてるのが腹立つのでもう少し黙ってます。もしかしたら、知ってる上で昼間は良いだろー。と思ってるのかもしれないので。

• 10月1日
  • 悠望茉

悠望茉

そおなんですね。ごめんなさい。
    アヒルのママさん性格悪いなー
    って思っちゃいました。
    誰だって忘れちゃう事あるのに
    教えてもあげないんだ。って。
    気分悪くされたら申し訳ないです!

• 10月1日

忘れられてるとしたら、ショックですよね😭😭
男の人って記念日とか忘れちゃう人多い気がします💧💧
毎年お祝いはされてるんですか??

• アヒルのママ

アヒルのママ

ありがとうございます。
    毎年、休みが会わないので日にちをずらして出掛けてるんですが休みが一緒になったのは初めてだったので、もちろん出かけると思っていたのにって感じなんです。

• 10月2日