※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

妊娠してから感情が不安定で旦那様の浮気を疑っちゃって不安ばかり妊娠…

妊娠してから感情が不安定で旦那様の浮気を疑っちゃって不安ばかり妊娠前は全然思わなかったのに・・・そんな経験の方いますか?
これって変ですか?

コメント

デブちん

こんばんわ♡
生後5カ月になる男の子を育てています(*^▽^*)
私も妊娠前は浮気なんて疑うこと無かったのですが、妊娠してから出産後の今も不安になることが多いです(´`:)
ホルモンバランスのせいだと思います(^-^;)
私は旦那様へ今の不安とかホルモンバランスのこととか色々と話して理解してもらってます(´`:)
なので、ヒステリーになってもなんとか支えてもらえています(T^T)

変じゃないと思いますし、ホルモンバランスのせいだって考えるようにしています(ノД`)

• なな

なな

こんばんは^ ^
    そうなんですね^^;
    前に一度ネットで調べたらそんな感じのがでてたのでやはりそうなんですね笑
    でも前に比べて旦那様がケータイをいじる姿や私に見せないような変な行動するのです、疑いたくないのですがそれを見てものすごく嫌でたまりません(T ^ T)

• 9月24日
  • デブちん

デブちん

そうですよね(T^T)
    私の旦那もそんな感じです(ノД`)
    旦那は病院勤務で看護師サンとも仲が良いので、飲み会とか色々、心配ばかりです(T^T)
    目につくのも、不安からだって考えるようにしました(^-^;)
    旦那様を100パーセント信じるのってむつかしいですよね(ノД`)

• 9月24日
  • なな

なな

100%信じるのは難しいです^^;
    旦那様が友達と遊び行ってくるって行ってる時でさえ不安で本当に男友達?とか勝手に不安になっちゃって・・・だめですよね^^;
    飲み会も本当嫌ですね^^;

• 9月24日
  • デブちん

デブちん

今だけの辛抱だと思います(T^T)
    不安になることは悪いことじゃないと思いますし、その不安なことを旦那様へ伝えても良いかと思います(o^-^)
    私は不安なことばっかりで、泣きそうになって、ヒステリーになって、旦那様を相当、苦しめました(^-^;)
    言葉にして、お互い確かめ合うしか無いと思います(´`:)

• 9月24日
  • なな

なな

そうですね・・・考えても考えても仕方ないですよね^^;
    泣かなかったんですか?すごいです!私は我慢できなくて涙ばかり出てました^^;

• 9月24日
  • デブちん

デブちん

泣いて良いと思います!
    私は泣かなかったです(^-^;)泣くよりも怒って暴れていたことの方が多くて(^-^;)
    我慢できないときは、ママリでも良いと思いますから、吐き出せる場所を(*ゝω・*)ノ!

• 9月24日
  • なな

なな

さっきダウンロードしたばかりですけどここすごくいいですo(^▽^)oやっぱり体験された方から聞くと安心します^ ^私恋愛もほとんど経験なくて妊娠も初めてなのでわからないことだらけです笑

• 9月24日
  • デブちん

デブちん

ここの先輩方は素晴らしいと思います(*^▽^*)
    些細なことも聞けますので、私も凄く助けられました!
    ぜひ、聞いてみて下さい(*^▽^*)

• 9月24日
  • なな

なな

ありがとうございます^o^

• 9月25日
t5

むちゃわかります!!!
自分でもびっくりするぐらい
不安になって疑ってもうて、、、
我慢できる性格じゃないので
旦那に浮気してない?とか
今のLINE誰ー?とか
いちいち聞いてました。笑
妊娠7ヶ月頃から少し落ち着いたけど
それまでは本当に凄かったんで
旦那しんどかったと思います。笑
携帯見たら?って渡してくれたり
安心する言葉をくれてたので、
旦那にあの時はごめんねーって
ゆうてます!
今でも不安になるし勘ぐるけど
マタニティブルーの時よりは
だいぶマシになりました( *´꒳`* )

• なな

なな

一緒ですね^^;私も我慢できないタイプなので言っちゃいます^^;
    特にLINEとか気になっちゃって気になっちゃって( ; ; )
    それで相談(?)すると安心する言葉や優しく接してくれますがケータイを私に避けようとしてるとこ見てまた同じ感情がきて本当自分自信この考えするのが嫌になります^^;

• 9月24日
  • t5

t5

無限ループですよね(´・・`)
    それわかります!!
    けど、
    今携帯の画面見えやんようにしたなー
    とか
    通知OFFしてるやろー
    とか
    言いたくなくても口が勝手に
    ゆうてました( 。・-・。`)
    ま、不安なったり勘ぐったり
    歳いくとなくなるやろし
    こおゆうのも好きやからこそやし
    いいと思います!!笑
    不安も我慢も身体によくないので
    旦那様にわかってもらって
    安心さしてもらいましょう(。•̀ᴗ-) ̑̑✧

• 9月24日
  • なな

なな

そうですね^^;なんとか頑張っていきたいです(T ^ T)旦那様は私にとっても大切な人で失いたくない存在なので他の女性に行くなんて思わせないように頑張ります!p(^_^)q

• 9月24日
  • t5

t5

夫婦は一生一緒やから
    頑張りすぎず甘えるとこ甘えて、
    旦那の事大切にしていきましょう( *´꒳`* )

• 9月24日

変じゃないですよ!
私も浮気なんて疑わなかったしそんな気配もないのに妊娠してからすぐ浮気という言葉が頭の中に浮かんできて辛いです😭

ホルモンバランスのせいだと思うので自分の妄想だと思ってどうにかやり過ごしてます( ´•ω•` )

• なな

なな

そうですよね^^;女の気配もないのに勝手に疑っちゃいますね^^;
    でもケータイを私に見せないような変な行動されるのは余計不安になっちゃいます(T ^ T)

• 9月24日
ままり☀️

すごくわかります!

私もその時期ありました!
今はだいぶ落ち着いてますが、もう少ししたら里帰りの予定なので、里帰り中は再発しそうで怖いです笑

私の場合、
浮気するような人に赤ちゃん触られたくない。
とか言っちゃってました‥σ(^_^;)

特に、一泊の会社の旅行会や、飲み会などが入るとしつこいくらいに言ってました笑

どんだけ信用ないの⁉︎Σ(゚д゚lll)
って旦那は爆笑でした笑

• なな

なな

私も似たようなの言ってます笑
    不安でしてほしくなくて言っちゃいますよね笑
    で旦那様は俺の事信用してないの?って言います笑
    一緒ですね笑笑

• 9月24日
  • ままり☀️

ままり☀️

全く一緒ですね笑

今の私は、お腹が大きくなるに連れて、浮気より出産の不安が大きくなってきて、旦那に、
    不安なことは全部吐き出すから、怒らないで、私が安心出来るまで話を聞いて、安心させて。
    ってあらかじめ言ってから吐き出してます笑

ホルモンバランスによって女の人は大変ですよね(´・_・`)

けど、2人の子供ですから、そこは旦那さんにも分かってもらいながら、お互い元気な赤ちゃんを産みましょう!(^-^)/

• 9月24日
  • なな

なな

かなり返事遅くなってすみません^^;めちゃめちゃ吐きまくってます笑旦那様は面倒くさそうに聞いてもらってます笑
    はい!頑張りましょう^o^

• 9月26日