※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿⡱
産婦人科・小児科

袖ケ浦市で子供の予防接種を受ける場所を探しています。重城は週一で、菱沼医院は同時接種4本可能か知りたいです。仕事もあるので一度で受けたいです。

千葉県袖ケ浦市にお住まいの方、子供の予防接種はどこで受けていますか?重城は予防接種が週一なのでちょっと難しいかなぁと思っています。菱沼医院は同時接種4本とか打てるかご存知でしょうか?💦仕事もしてるのでできれば一度で済ませたいなぁと思ってます😣

コメント

犬丸で打ってました💉

一回に4本やってくれますよ😊

じゅんパンダ

菱沼医院は同時に4本接種可能です。火、金、土曜が接種日だったと思います。(普段火曜しか予約していないので違ったらごめんなさい。)

• ✿⡱

✿⡱

ありがとうございます😊いちばん近かったので助かります!

• 8月11日
ママリ

加藤病院も4本一緒にやってくれます(*^^*)

• ✿⡱

✿⡱

加藤病院もやってるんですね!ありがとうございます😊

• 8月11日

加藤病院で受けています!

ネット予約すると接種状況が自動で登録されて、次の予約はいつ取れるか、予防接種の間隔を自動計算して表示してくれるので便利です😊

@

締め切っていたらすみません💦
石井内科小児科で同時に打ってくれます!
全ての子どもの予防接種に対応しているので、わざわざ他のところ行かなくて大丈夫です🙆‍♀️
予防接種の専用時間帯もあります^^
子ども専用の診察室?があり、そこで検診や予防接種やってくれますよ!