※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともたん7
家族・旦那

旦那さんと15以上の年の差ある方いらっしゃいますか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶私は22年…

旦那さんと15以上の年の差ある方いらっしゃいますか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私は22年の差結婚です。
基本仲はいいと思いますが、子供ができて最近ケンカも多くなり、好きだけどイライラが多くなりました(っω<`。)
年の差ある分私がわがままで甘えているのかなぁっと反省したりしています。
夫婦円満の秘訣ってありますか?

コメント

はーららちゃん

ふたまわりですかー!
スゴイですね(^^)
実際おいくつなんですか?

  • ともたん7

    ともたん7

    私29で旦那が51です(๑´ڡ`๑)♡
    付き合って10年目で結婚しまさた!旦那はバツイチです(´-﹏-`;)

    • 9月22日
ayu

私は15歳上の主人がいます!

まだ子供産まれてないので秘訣を語れるわけではないですが、
尊敬してます。向こうも尊敬してくれてます。

普段は対等ですが外では主人を立てるようにしています(´ω`)

  • ともたん7

    ともたん7

    お互い尊敬できる関係っていいですね♥(ˆ︶ˆԅ)
    私も外では旦那を立てています!

    • 9月22日
まり♡°

27の年の差です^ ^

多少のことは我慢するのが秘訣かな?って思っています(*_*)笑

  • ともたん7

    ともたん7

    すごい27歳の差なんて٩( 'ω' )
    やっぱり我慢ですよね(╥╯θ╰╥)

    • 9月22日
  • まり♡°

    まり♡°

    子どもが生まれてからの方が喧嘩しなくなったかな?って思います^ ^

    お互いが思いやれば大丈夫ですよ💓

    案外男の人の方が子どもですし💦笑

    • 9月22日
  • ともたん7

    ともたん7

    やっぱり思いやり大事ですよね!
    旦那さんは育児に協力的ですか?

    • 9月22日
  • まり♡°

    まり♡°

    平日は仕事なので帰宅してから少し戯れるぐらいですかね💦
    土日はお風呂に入れてくれたり面倒を見てくれたりします^ ^
    オムツはおしっこのみ変えてくれます(^_^;)
    ともたん7さんの旦那さんはどうですか?

    • 9月22日
  • ともたん7

    ともたん7

    休みの時は抱っこしてくれたりお風呂いれてくれたりはしますが、仕事の時はまったくです(´-﹏-`;)

    • 9月23日
  • まり♡°

    まり♡°

    仕事でお疲れなのかもしれないですね(>_<)
    ともたん7さんのお子さんもこれからどんどん大きくなってきてパパって認識し始めると帰ってきた瞬間喜んだり満面の笑みで待ってましたーってリアクションしてくれると思うので旦那さんも戯れてくれると思いますよ💓

    • 9月23日
deleted user

19歳離れています(o^^o)私も子供生まれてから生活リズムも変わり喧嘩が一気に増えました💦やっと最近は落ち着きましたが、、、私も甘えてばっかで申し訳ないなーと反省する時あります!夫婦円満私も知りたいです!(笑)あえて一つあげるとしたらうちはお互い自分が嫌なことをされたら〝次やったら絶交ね!〝って言って重い雰囲気を作らないようにしています!(笑)

  • ともたん7

    ともたん7

    ちょっとしたことでケンカしちゃうんです(っω<`。)
    仲直りはその日のうちに私が謝ります(´・Ω・`)

    • 9月23日
ゆんたす

私達夫婦は28歳差です(^^)♡
①喧嘩してもその日の内に仲直り
②おはようとか言った後は必ずちゅー
③いつでも感謝の気持ちを忘れない
これは夫婦の掟?約束事?です!笑

  • ともたん7

    ともたん7

    やっぱり感謝の気持ち大事ですよね!
    私もキスは毎日、仲直りもその日のうちにします٩( 'ω' )

    • 9月23日