※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の臭いがたまにいつもと違う匂いの時があるんですけど、その匂いが…

旦那の臭いがたまにいつもと違う匂いの時があるんですけど、その匂いが苦手で、香水とかそういう匂いではなくて
加齢臭のように体から出る匂いなのかな?と思いますが
原因?匂いの正体が分かりません💦

前にも嗅いだことある匂いで
そういえば父親も同じ匂いの時が数回あったなと思い出しました。
独特な、私にとってはキツイ臭いですが本人たちには分からないみたいです。

人が違くても同じ匂いに感じるのってなんでしょうか?
私だけが気になるのか他の人にも臭いと感じてるのかも分かりません

これが加齢臭なんでしょうか?旦那はまだ23なので加齢臭では無いと信じたいですが🤣

上手く伝えられないですが、同じ感覚の人いますか?

コメント

アポノギョ

食べ物なんかでも匂いって変わってきますよ🤔

• ママリ

ママリ

お昼お弁当じゃなかったのでなに食べたー?って聞いたらニンニク入のカップラ食べたみたいです!
    それと体臭?口臭?が混ざったんですかね!?
    前も同じ匂いした時ニンニク食べたって言ってた気がするのでもしかしたらそれかもしれないです!

• 8月8日
ママリ

旦那が仕事から帰ってきて
あっいつもと違う臭いだ私が嫌いなやつだ。とおもって
さっきお風呂から上がって寝室入ったら
その匂いが充満しててうってなりました😂

お風呂入ったばっかりなのに私にこの臭いが移る〜と思って少し不快に思ってしまいました😂
原因が分かればこのやな気持ちになる事もないかなと原因が知りたいです!

アポノギョ

首の後ろか、頭皮なんかから匂う気がします🤔

さりげなくそこ臭ってみて違うようでしたら
汗か口臭かな?と。。

お仕事帰りでしたら臭いキツイですよね💦

きいろキリン

私の場合、妊娠中、前回も今回も、旦那がニンニク食べた後の匂いダメでしたね😵💦聞くと日中1人でラーメン屋言ったと😵💦何回か言ったら、もう行けないなと言われてしまい申し訳ないけど😁
部屋中匂い充満してる感じ😂