※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
家族・旦那

私もひとりの時間が欲しかったので一人で散歩に行きたいと旦那に言うと…

私もひとりの時間が欲しかったので
一人で散歩に行きたいと旦那に言うと
じゃあ朝早くに行けと言われたので
6時前に行こうとしたら次男が起きました。
私も旦那が一人で走りに行く時、
朝早くから子ども達を一人で見てます。
子ども達は早起きなのでだいたいこの時間帯には起きます。
なのに旦那に声をかけると無視。
話が違う。
なんであんたはよくて私はダメなの?
私が一人時間貰ったところで
結局家のこと、子どものこと全てするの私なのに?
何が不満なの?
昨日だって旦那好き勝手やってたくせに。

コメント

はじめてのママリン

「じゃあ、約束通りお願いね」と置いて出てみたらどうでしょうか?
流石に父親として残された我が子を放置なんて事はあり得ないと思うので強行突破してみるのもありかなと😊

  • たむ

    たむ

    お願いしまーすと
    出てきちゃいました🥺
    多分次男ギャン泣きだと思います😂

    • 7月22日
りくりら

最悪!!
1人で子供達を相手してる大変さがわからない人の発言ですね🙎‍♂
たまには、ゆーっくりご飯食べたりぼーっとしたいですよね💧

  • たむ

    たむ

    もう勝手に出てきちゃいました🥺
    やっと一人の時間ができて
    外も気持ちがいいです。
    いい一日になりそうです😂笑

    • 7月22日
deleted user

子供が寝てることが前提だったんじゃないですか😂
自分も寝たままで楽できると思ったんでしょう。

うちは夕飯以降お任せか、パパが起きた頃に交代の方が時間作りやすいです。

  • たむ

    たむ

    旦那はいつも7時前に起きて子ども達ももちろん起きてて、普通に行ってくる!と言います🤷‍♀️
    私には6時半に起きて行けと言ったのでもう行ってくるねと一言いって勝手に出てきました😂

    • 7月22日
りくりら

コンビニで飲み物でも買って飲んで一息して下さい✴
後で面倒くさくなるのが嫌なら嘘でも「ありがとう。久々に1人になれて気分転換出来た」等 感謝の言葉を言ったらまた1人になれないかな?
旦那様の性格によりますが😅

  • たむ

    たむ

    ありがとうございます!
    頑張って言ってみます😂

    • 7月22日