※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦夫との感情の波が激しい時期について相談です。感情の変化は旦夫の振る舞いも影響しているようで、喧嘩が起きる前触れとして感じるようです。喧嘩を避ける方法を知りたいそうです。

旦那好き好き好き期間(笑)

旦那まじ無理キモい何でこんな奴と結婚してしまったんだ
ってなる期間と両極端に交互に訪れるこの感情🫨

感情もだけど、旦那のせいでもあるんだ!

好き好き期間に調子にのってくるからよ

好き好き期間中だからどうせまた来週あたりに大げんかになるんだろーなー。。。🫨🫨🫨🫨

どうにか回避できないもんかな

コメント

4人ままん

ありますよねぇ〜。

気持ちの波ってやつなんですかね🤔

上手に妻のご機嫌取りしてくれよ〜夫くんよ〜。

みゆぽん

あるあるですー🫠
自分の感情ジェットコースター過ぎない?って脳内でツッコミ入れてます。
まじ死ね帰ってくんなって思う時と夫のお陰で私頑張れる!みたいなよく分かんないハイの時があって私なんか病気かな??