※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Naru.
家族・旦那

産後2ヶ月で性欲がなくて不安。同じ経験の人、性欲はいつ戻った?無理せずしてる?

下の話で申し訳ないです、苦手な人は閲覧お控え下さい!

産後2ヶ月になるのですが、妊娠中までは性欲がどちらかといえば強い方で旦那好き好き!って感じでした😂

今は、旦那のことは大好きやけどまっっったく性欲がなくて一切してません、、💦このままレスになったら〜と考えたら不安になってきました😱
生理が再開したのですが同じ境遇の人(生理再開してない人も)生理がきてから性欲戻ったよー!とか、産後どのくらいで性欲戻ったー!とか、はたまた戻らんかったー!とか皆さんどんな感じですかね!?
したくないけどしてますか???

レスにはなりたくない〜けど無理にしたくもない〜って感じです、、、、、😱😱

コメント

天まま

全く同じです笑
妊娠中は旦那好き好き、したいけど赤ちゃんいるしできないよねー的な感じでした
けど今じゃ触られると気持ち悪いというか何というか、、、
好きなことは変わりないです!
2ヶ月に1回とかです笑笑
生理は産後3ヶ月できました!
まぁ息子がまだ小さいからそれどころじゃないって思って自分の性欲戻るの待ってます🤣

完ミですが、同じ部屋でやってましたがママリで質問したら別にした方がいいと回答があったので別な部屋でしてます!

• Naru.

Naru.

同じ人がいてちょっと安心しました😮‍💨
    なんか完全に家族になってしまった感というか、、笑
    それでも2ヶ月に1回はしてるんですねー、、私も頑張るか😱笑
    カムバック性欲です、、、😂

そうなんですね!もしするなら別な部屋でするようにします!

ありがとうございますー!!

• 5月15日
🦋🩷

性欲は戻ってません(笑)
いやいやとまではいかないですが、しなくてもいいよ〜って感じです!
でもそれで揉めたくないのでむこうからきた時は付き合ってます😅
早くおわんないかな〜って思いながら(笑)
うちは子どもたちが寝たあとリビングでしてます(笑)

• Naru.

Naru.

ほんまに揉めたくないです、、、
    明らかに旦那は私がしたくないのわかってる感じやから申し訳なくなってきて😓
    お付き合いえらいです、、、

別部屋ですね!わたしもする機会があればそうします〜〜🙇‍♀️
    ありがとうございます!!!

• 5月15日
R

産後、2ヶ月半くらいまでは育児の疲れとひたすら眠たすぎて、やるなら寝たいって感じだったので、全然やってませんでした!
やりたいともあんま思いませんでした😅
3ヶ月ごろになってから気持ちとかも余裕が出てきてそんなに頻度は多くないですが、やりたいと思ってきました!
いま、4ヶ月目ですが、ふつーに性欲は戻った気がします🫣

• Naru.

Naru.

そうですよね💦毎日疲労感‼️って感じです笑笑
    欲が戻ってきたの羨ましいですー、、待つしかないか😢
    気長に性欲の帰宅を待ちます🤣

ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月15日
はじめてのママリ🔰‪

回答になってなかったらすみません、、🙏🏻

妊娠前から性欲強めで旦那好きー!でした!
産後1ヶ月ちょいで生理が来たので1ヶ月検診でokが出たらすぐしました!!

周りから性欲無くなるよーって散々言われていたので身構えてましたが特に変わらなかったです!!
なんなら妊娠中も欲は変わらなかったです😂(妊娠中はしませんでした)

寝返る前くらいまでは同じ部屋でしちゃってました😱
(夫婦ベッド・子供は敷布団)

なんか罪悪感?があって今はリビングへ行きひっそりしてます🤡💦

• Naru.

Naru.

私も周りに散々言われて、元々強かったので無くならんやろー!と思ってたらしっかり無くなってしまって🤣🤣
    性欲の継続めっちゃ羨ましいですー、、、😂
    私もするタイミングあれば別部屋でします、、💧

めっちゃ回答になってますー!性欲なくならんパターンの意見も聞けてよかったです!!!

• 5月15日
ピナ

私は生後半年すぎてからやっと性欲復活してきました。
とはいえ、生後2ヶ月くらいで無理矢理チャレンジ?再開?しましたが笑
いまだに完璧には戻ってません💦今日はそういう気分って日が時々ある感じです!

• Naru.

Naru.

なるほど、、、でも2ヶ月でトライしたんですね😢えらいです、、そこから始めないと😂
    時の流れに任せるしか、って感じですかね😭😭

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

生々しい回答ですみません🤣
子ども3人産んでますが、毎回最初の一年くらいはマジで濡れなくてあそこがカラカラに乾いてます🤣
断乳してやっと多少濡れるようになりますが、性欲は無のままです😇
そして子どもが3歳になったころに突然性欲が復活します!笑

• Naru.

Naru.

全然大丈夫です!参考になります📝笑
    性欲って勝手なもんですね😂
    急に現れるなんて!でも今の私には羨ましい限り性欲様々です、、、笑笑

• 5月15日
ママリ

生後11ヶ月くらいの生理再開前後には性欲は戻ってましたー😀出産前と同じく?波はありますが😅

ですが、やっぱり子供がいるところでは出来なくて中々チャンスが巡ってきません…🥲

• Naru.

Naru.

生理再開したら戻るかもしれない淡い期待を抱いておきます、、😢笑

3歳のお子さんいたらよりタイミングがないですよね💦難しい

• 5月15日
ちゃん

私も強い方だったけど産後は一気になくなりました😇
けど断るのも可哀想だしレスにはなりたくなかったので頑張って週1でしてました(笑)
心の中では早く終われーって思いながら😂
でもなんかたまーーにめっちゃしたくなるときもありました(笑)

• Naru.

Naru.

早く終われー!て思いながらするのがなかなか苦痛😂コメント見てたらみんな色んなこと思いながらしてるみたいで偉いなと思いました、、、💦
    性欲の帰宅を気長に待ちます😱笑笑

• 5月16日
  • Naru.

Naru.

• 5月16日