※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA♡
家族・旦那

日曜日旦那の職場(職人で外仕事)でコロナの陽性者が出ました。陽性者…

日曜日旦那の職場(職人で外仕事)でコロナの陽性者が出ました。陽性者の家族は濃厚接触者だけど仕事で関わった人は、濃厚接触者かどうかはわからないと保健所の人に言われたみたいです。
もし旦那が濃厚接触者だったら困るのでわたしは妊婦だし来週の21日に計画分娩なので今コロナになっても困る、息子に移っても困るということで急いで実家に里帰りしました。
15日に幼稚園のプレがあり義母が連れて行ってくれると言ってきたのでお願いしたら、まさかの旦那が今日自分の実家に帰って義母と義父とご飯食べながらお酒飲んでました。
わたしと息子は旦那に接触しないように実家に帰ってきてるのに…
旦那と義母が一緒にご飯食べてお酒飲んでる時点でもし旦那が濃厚接触者で陽性になったら義母も濃厚接触者になりますよね。
こんな状況じゃ義母に幼稚園のプレ連れて行ってもらえないですよね。
もう少し旦那に考えて行動してほしかった…
息子は幼稚園楽しみにしていたのに。

コメント

ママリ🔰

義母にお願いするのはやめといたほうがいいですね…
そのままプレに参加されて他の方にって場合もあるので(;_;)

• MAMA♡

MAMA♡

やめます💦本当にありえなさすぎて。

• 7月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

旦那さんもそうですし、義母も考えが弱いですね😭💦

• 7月13日
らら

いやいや、急いで里帰りした意味よ!!って思わず声でそうになりました...💦
お願いするのはやめたほうがよさそうですね😢

• MAMA♡

MAMA♡

めちゃくちゃ急いで帰ってきたのに、ありえないなって思います😨
    いまだに旦那は実家で呑気に飲んでるみたいです…腹立つ…笑

• 7月13日