※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は、いわゆるマザコンで困っています😓嫁の言うことは聞かない、お母…

旦那は、いわゆるマザコンで困っています😓
嫁の言うことは聞かない、お母さんの言うことは
必ず聞く旦那です。

例えば、革靴が擦れてきたら、買ってるのに、
穴がボコボコしても新しいのに履いていかない。
髪の毛を伸ばし放題にし、女の人に間違えられるほど、半年以上でやっと切ったり。
体型は細みなんですが、弁当を作るって言ったりするのも拒否される。 
私の実家にお正月来る時も、食べたら速攻で帰る。
マスクをピンク色にはめたがったりおかしな行動をよくするので困ってます
人並み外れた事を結構するタイプです。

これを、注意すると、嫁の事は嫌いだから聞きたくないと
それで、揉めることも増えました。

姑さんにこんなのを注意してもらいたいですが、義理母も
息子がしてることは、間違いないみたいな感じなので話にもなりません😫

義理の母と旦那は月3.4回は電話したり、メールをしたりってのは普通なんですかね?

コメント

comugico.

普通じゃないと思います💦

容姿に関してはこだわりがあるのかもしれませんが、夫という前にパパとして最低限の身なりは整えて欲しいですね😅

親を大切にする人はいいですが、マザコンは困ったものですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚当初はこんな事はしてなかったんですが、娘の行事とかや、親戚の集まりとか恥ずかしくてですね😣

• 7月11日

マザコン以前に色々とモラルがたりない気がしました💦
好きな子に強く出たいタイプとかなんですかね😅
少し旦那さん幼いかな?とも思いました💦

電話の頻度は内容によるかと💦
ただの日常の報告などならちょっと多すぎだと思います😓
旦那さんとの共通のご友人とかで協力できそうな人が入ればいいですがいかがですか😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日常の報告が多いみたいですよ😓もう少し普通になってほしいです。旦那は友達が少ないので、友人もいないんですよねー。義理母がまともな人なら注意してもらいたいんですが😵

• 7月11日
R

うちの旦那は月に3、4回と言わず週に3.4回です😅
しょっちゅう連絡とってるのがモヤモヤすると伝えたところ、次は隠れてコソコソ連絡取るようになってます。
旦那のマザコンぶりと義母の息子大好きオーラが全開すぎて気持ち悪いです。
マザコン旦那、どうしたら治るのか…悩ましいところですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週3.4回は多すぎてビックリしました‼️😂そこまであると気持ち悪いですよね👎
    親離れしてないし、嫁と子供より、義母が好きすぎて困ってます🙁
    うちのも結婚しないで、義母のそばにおっとけってぐらいマザコンですよ😔

• 8月3日