※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イリス
子育て・グッズ

子供の保育園が風邪で休んでいるママさん。誕生日を祝ってほしい。カフェが癒し。自分語りしたい。

今月がお誕生日のママさん❗集合❗

こんにちは。今日が34歳の誕生日のイリスです。
誰も祝ってくれないので誰か祝ってください❗笑。

本当は今月から子供達の保育園が決まってて、今日から慣らし保育の予定でした。が、先週から兄弟そろって風邪引いてて、熱は下がったものの咳が治らず登園できず。とりあえず今日明日のお休み連絡して、月曜日から仕切り直せるか?ってところです。

外にも行けず、引きこもりで退屈な兄弟たち。
ようやく喋るようになってきたイヤイヤ期真っ盛りの長男と、ママがいなくなれば大泣き高速ハイハイで追いかけてくる次男。
おもちゃの取った取られたで目を離せないし、食事の時間ともなれば食欲旺盛兄弟がキッチン前のベビーゲートで大暴れ。笑。

そんな私の癒しはカフェに行くこと。
スタバやタリーズをはじめに個人店も、カフェっぽいとこならなんでも大好き。別にコーヒーに詳しいわけでも味に厳しいわけでもない。ただのんびりコーヒー飲んで、たまにケーキとか食べて。
日々はスティックコーヒーやラテベースでカフェオレを自作してイッキ飲み…。

さてさて今月がお誕生日のママさん❗
ちょっとお時間ありましたら自分語りどうですか?
みなさんの癒し、教えて下さい。

カテゴリー違いですが、よろしくお願いします。

コメント

さやか

お誕生日おめでとうございます🎂🎉
わたしも今月誕生日です♡
33歳になります!年齢近いですね🥰
子どもさん、体調はどうですか?今日も一日おつかれさまです💦

カフェいいですね〜!
カフェののんびりできて穏やかな雰囲気がいいですよね💡
わたしは娘が寝た後に食べるアイスが最近の癒しです🥰笑
冷凍庫にアイスがあると思うと寝かしつけも頑張れます🤣

• イリス

イリス

お誕生日おめでとうございます。
    アイスもこれからの季節は最高ですよね。冷凍庫に常にストックしておきたいです。

• 7月1日