※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もそみか
家族・旦那

旦那の浮気が発覚!愛情はあるため夫婦関係は続けています。でも、やっぱ…

旦那の浮気が発覚!愛情はあるため夫婦関係は続けています。
でも、やっぱり思い出してはモヤモヤ☁️
旦那の携帯が鳴っても疑ってしまったり、あっちはシフト制なので私が仕事でいない時に何してるんだろうと疑いが常にあります。
旦那は涙を流し反省してくれ、今は私に愛情を向けてくれますが、やっぱりされた側の気持ちは傷ついたままです。
時間が解決してくれるのを待つしかないと分かっていますが、この疑ってしまう私にも疲れてしまいました。
たぶん私は旦那に依存しているんだと思います。
それを変えるために、もっと自分の時間を作り、自分を磨き、趣味を見つけて旦那よりも楽しい人生を送りたいと思っています!

何かこんな趣味いいよとかあれば教えてください😊
これやったら嫌な事忘れたなどでも嬉しいです✨

コメント

deleted user

習い事してるとその間考えないのでいいかなと思います✨

  • もそみか

    もそみか

    何かに集中するっていいですもんね!興味があるもの探してみようと思います😌ありがとうございます!

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

ヨガはすごい良かったです✨精神統一されるといいますか、気持ちがすっきりしますし運動不足解消にもなります💓

  • もそみか

    もそみか

    昔からヨガはやりたいと思っていました!朝早く起きてYouTubeで探してみます✨
    ちなみにオススメのヨガのポーズってありますか🧘‍♀️

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

海とか山とか自然からエネルギーもらうといいかなと思います☺️ 

  • もそみか

    もそみか

    海の近くなので悩んだ時はよく行ってました😊すごいスッキリしますよね✨
    今梅雨で天気が悪くて〜💦
    天気がいい日に行ってきます♪

    • 6月28日