※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嫁チャン
家族・旦那

この前久しぶりに主人に対してイラ😡としました喧嘩にはならなかったです…

この前久しぶりに主人に対してイラ😡としました
喧嘩にはならなかったですが…
現在妊娠約3ヶ月1人目ほどではないけどつわりが辛い…
毎日吐くわけではないけど  たまたま吐き気が酷かった日に『なんで少しぐらい大丈夫?とか吐いた?とか今日は体調どう?とか優しい言葉言ってくれんの?』聞いたら
『大丈夫なんやろ?』←大丈夫ちゃうわ(ꐦ°᷄д°᷅)?
声は元気そう気聞こえるけど……体調がいい訳では無い😭
『吐きどめも貰ってるねんやろ?』←飲んでも効果ある時と無い時がある🤮優しい言葉とかトイレで吐いている時に背中を楽にしてくれる(呼ばないと来てくれない)
正直1人目の時の方が優しかった😥
旦那『少しぐらい動かんと……』←動けるなら家事してるわ😠主人は家事育児してくれます😃そこはめちゃくちゃ感謝してますし毎日感謝の気持ちも伝えてます
主人の口癖が『気のせい・仕方ない・大丈夫ちゃう?嫁ちゃんならできる』この言葉が妊娠中イライラする

愚痴ってしまいました🙇‍♂️誰かに聞いて欲しくて🙏
夫婦関係は円満な気がします

コメント

MFK

私は旦那にわざと吐くとこみせたりしてましたw

• 嫁チャン

嫁チャン

それいいですね😀
    マジでつわり体験ができる装置機械?があれば体験させたい‪( •̥ ˍ •̥ )‬

• 6月28日
  • MFK

MFK

トイレでわざと大きな声で
    オエー!!て言ったり(笑)
    猫背で歩きまくったり

結構効果ありますよ(笑)

• 6月28日
おけい

私は3人目が一番つわりが辛かったです。
気持ち悪くて ダメだからお願い〇〇してと事あるごとに言っていました。

少しでも体を休ませたかったので優しい言葉より、行動して欲しい派です。
吐き気止めも今回初めて貰いましたが、
飲んだけどダメみたい…と先に言って体調不良アピールしまくりでした(笑)