※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

しょうもないことかもしれませんが、産後から夫婦関係が悪くなり、今は…

しょうもないことかもしれませんが、
聞いてください😔

産後から夫婦関係が悪くなり、
今は少し落ち着いていますが、夫はわたしに対して好きという気持ちはなく、自分でもどうしたら良いのかわからないと言ってきます💦
嫌いではないけれど… とか俺の問題やからとか言ってきますが頭のなかは???です。
子どもが生まれるとやっぱり関係は変わると思いますが、わたしが一方的に好きみたいでなんかモヤモヤします…
そのせいかだんだん冷めてくるし、他の要因もあり一緒にいるのを考えてしまいます。

コメント

私が今その状況で
子供連れて実家に帰ってきてます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌼
    そうなんですか??
    うちは表面的には普通の家族なのですが、考え方とか合わなくて…💦
    好きだったはずなのに、日に日に虚しくなり冷めてきてます😭

• 6月28日
あやと

俺の問題って…奥さんを不安にさせてる時点で夫婦の問題ですよね💦

逆の立場だったらどう思うの?って私なら聞きます⚡️

お子さんも居るなら尚の事、旦那さんへの気持ちが完全に冷める前に今後3人の人生をどう考えてるのかちゃんと話し合えるといいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんまそれ思います😣
    何なら俺の問題っていうなら、不倫でもしてるのか!って思っちゃいます💢

• 6月28日