※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
産婦人科・小児科

恵愛レディースクリニックでの分娩費用や設備、写真撮影について教えてください。COVID-19の影響で立会や面会は不可ですが、写真撮影は可能でしょうか?

徳島県の恵愛レディースクリニックで出産された方
分娩費用の負担はどれくらいでしたか?
自然分娩、帝王切開どちらの場合も知りたいです!
全室個室のようですが、シャワー等は共用でしょうか?

今はコロナの影響で立会や面会が不可のようですが
生まれてすぐの赤ちゃんの写真など、
自分のスマホで撮影してもらったりできるのでしょうか?

コメント

まま

恵愛で出産しました😊
私が入院した時は部屋が全部埋まっており1番安い部屋しか空いておらず5000円の部屋になって5日間入院してバルーンのみ使用して手出しが15000円ほどでした🙌🏻
お風呂は共用でお風呂入る時に部屋についてある電話で看護師さんに電話して今からお風呂行きますと伝えて空いていたらどうぞ〜と言われる形でした!

コロナの時期に産んでないのでそこら辺はわからずごめんなさい😭💦

• aya

aya

参考になります!ありがとうございます😊💓

• 6月15日
  • まま

まま

ちなみに私は19時入院の20時からバルーン、明け方の5時頃に出産し下の方と同じく貧血酷かったので分娩室で5時間ほどずっと点滴していました!似ているような出産でも結構お金の変動凄いからお金の計算どんな感じなんだろうと不思議に思っています😂

返信の方は不要ですのでゆっくり出来るうちにゆっくりお過ごしください💓

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

今年の冬に恵愛で出産しました🌱

平日の夕方のお産で促進材とバルーン、シャワー無しの個室で手出しが7万円くらいでした!
あ、産後貧血が酷かったので点滴をかなりやったのでそれも加算されてます💦

今は立ち会い不可なんですね?
私の時は立ち会い、面会共に旦那だけ大丈夫でした🙌

スマホで写真撮ってくれますよ🌱
私も撮ってもらいました📷

シャワーは付いてる部屋と無い部屋があります!!
無い部屋はシャワールーム(1つだけ)で空いてる時間にシャワーって感じです👀

• aya

aya

写真撮ってもらえるんですね😆

とても参考になりました💓
    ありがとうございます😊

• 6月15日