※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

徳島県の恵愛レディースクリニックの帝王切開について質問です。現在、2…

徳島県の恵愛レディースクリニックの帝王切開について質問です。
現在、28週。里帰り出産の為、恵愛レディースクリニックに転院予定です。逆子の診断では無いのですが、現在エコーでは逆子の状態です。ちなみに、逆子が戻ると自然分娩予定です。
初産という事もあり、口コミを調べると帝王切開については恵愛さんの良い話があまり見受けられず、少し心配です。
何か知っている事あれば、些細なことでも構いませんので教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

遥か

私は第2子の時、敬愛で帝王切開でした。
私の場合は最後の健診で再び逆子になってたので、ほぼ緊急帝王切開です。
健診日の次の日次の日に入院し、逆子体操しても直らなかったのでそのまま帝王切開になりました。
まだコロナ前の出来事です。
帝王切開の傷は綺麗になり、あまり分からなくなりましたし、特に何の問題も無かったですよ。

sauko

大変人気のある産婦人科ではあるように思います。が、やはり帝王切開の場合やその他不安要素がある場合は中央、徳大、市民などのnicuのある病院の方がと医療関係の知人は皆言います。でも恵愛さんの分娩については悪いお話はあまり聞かないので、そこはもうご本人がどう選択するかだと思います。里帰り出産頑張ってくださいね!