※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

徳島県の産院で出産された方へ 手出し金額や医師の雰囲気、食事について教えてください。 現在別の病院を受診中で、産院を検討中です。

徳島県の下記で出産された方に聞きたいです!
恵愛レディースクリニック
祖川産婦人科

手出しはいくらくらいでしたか?
またお医者さんの雰囲気や食事など
詳しく教えていただけると嬉しいです!

現在別の病院を受診しており、
産院を検討中です。

コメント

遥か

結構前ですが、コロナ前に子供達2人共敬愛で出産してます。1人目は普通分娩、2人目は逆子で帝王切開です。
お祝い膳が豪華です。写真残ってるので付けておきます。

遥か

引き続き写真です。牛ヒレのステーキ🥩

はじめてのママリ🔰

祖川で3年前に出産しました!
手出しは六万円でお釣りくるくらいです😊
内容は出産日前日に陣痛が来たため前乗り入院1日+5日間で平日の朝出産、促進剤、吸引分娩です🙆‍♀️
祖川は完全個室ですが部屋のランクが3ランクあり私は真ん中のランクでした!部屋の大きさで値段も変わります!入院当日に空いてる部屋から選びます!

ご飯は、他の病院にあるお祝い膳はなく、毎回豪華です😋🍴(退院したくないほど...😂)

先生は理事長は体重管理にとても厳しいです💦院長は超がつくほど優しいです✨看護師さん達もみんな優しいですが、人それぞれ合う合わないはあると思うので一概には言えませんね😣

入院中は毎朝おっぱいマッサージしに来てくれます🙆‍♀️部屋での診察もあります🙆‍♀️

ただ、人気なので分娩予約はもしかしたら取れない可能性もあります😭母子手帳を貰う前かもらってすぐの電話をおすすめします💦💦

ママリ

祖川産婦人科で2ヶ月前に出産しました!私は帝王切開で入院期間が長かったですが手出し5万円ぐらいでした😌

先生は理事長と院長先生がいて、院長先生が主となってされています。理事長は物事をはっきりと仰る方で、院長はすごく優しいです!理事長は妊娠中は体重増加など厳しいこともありますが、出産後の入院期間はとても優しく理事長の言葉に励まされることもありました😌😌看護師さん達も外来・病棟ともに優しい方が多いです🪽

ご飯は3食+おやつがあり、
お祝い膳などはありませんが、毎食本当に豪華で食べきれないぐらいです😂
(写真はお昼ご飯です)

入院中は頭or顔or足のマッサージがあったり、dysonドライヤーの貸出もありました☺️

ほんとに至れり尽くせりで退院したくないほどでした(^^)

はじめてのママリ🔰

先日恵愛レディースクリニックを退院しました。

経膣分娩+促進剤等で、手出し4万円いかないくらいでした。
先生は何人かいて、診察があっさり終わる先生、エコーで顔が見えるようにがんばってくださる先生など様々でしたが、この先生がいいといえば指名?できるそうです。
看護師さんも助産師さんも優しい方が多かったですが、サバサバしている人もいました。相談すればしっかり聞いてくださいます。

入院中の食事は3食ともに豪華で経膣分娩の方は産後1日目からおやつもでます、味もとても美味しくてボリューミーです。
退院までにお祝い膳があり部屋でいただきました。

他にも退院までにエステやアロママッサージなど選ぶことができます。
出産はたいへんでしたが、
至れり尽くせりの入院生活でした👶🏻