※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
産婦人科・小児科

面会時間についてお尋ねです。面会制限や決まった時間はありますか?

面会時間について教えてください。

徳島県の祖川産婦人科クリニック、恵愛レディースクリニック、市民病院で最近出産された方

面会時間について教えてほしいです。

①今は面会制限(家族1人だけ等)とかはないのでしょうか
②面会時間は何時から何時と決まっていましたか?特に決まっていなかったですか?

よろしくお願いします!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

聞いた話で申し訳ないです。

祖川産婦人科✨旦那さん、パートナーさんは毎日1時間程度の面会可能。両親、義両親は入院期間中1回のみ面会可能ですが両家で時間を合わせる必要があります。
中学生以下の面会は禁止されてます😭面会時間は不明です💦

恵愛レディースクリニック✨事前登録者2名が面会可能で、面会時間は決まっていてガラス越しのみだそうです💦こちらも面会時間は不明ですが面会時間以外はガラス越しでも会えないそうなので厳しいですね😭

こむぎ

12月に祖川さんで出産しました。
そのときは、
夫もしくはパートナーと子ども→毎日面会可能(9時から21時までの間で30分程度)
それ以外の家族→入院期間中原則1家族1回、事前に申請した上で10時から17時の間で30分
でした!自分の子ども(上の兄弟児)以外の乳幼児は面会できないようでした。

• みみ

みみ

下に返信しちゃいましたw

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

恵愛レディースクリニックは事前に登録者2名で15:00~17:00の2時間面会が可能です。
また、1日に1名のみの面会なので面会者が日を合わせて来る必要があります。
ガラス越しの面会ではないのでお部屋に入れます。

はじめてのママリ

市民病院は面会🙅‍♀️でした!
帝王切開でしたが、入院日、手術当日、退院日のみ付き添いOKで後はずーーっと1人です!
入院日は先生からの説明、手術当日も出産後の説明があるのでそれまでと言う感じです。

ままり

6月に市民病院で出産しました!
そのときは1週間に2回まで、15分以内で18歳以上の家族かキーパーソン?で面会OKでした✨️
大部屋の人はデイルームでの面会でした😌

みみ

こむぎさん🌷

9時〜21時と面会可能時間長いのが魅力的ですね🫶🏻

正直自分の家族だけがありがたいので(気を遣いますしね…)
誰でも面会OKじゃない所も嬉しいです🫶🏻🫶🏻