※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

茅原クリニックでの出産について、コロナでの立ち会い制限について教えてください。

新潟県三条市の茅原クリニックでお産された方いらっしゃいますか?

現在コロナで、夫や家族の立ち会い・面会は出来ないとあります。

これは、産まれてから退院するまで一切会えないという事でしょうか?それとも、産まれた直後とかは会えるんでしょうか?

分かる方いらっしゃいましたら、お願いします🥲💦

コメント

去年の春緊急事態宣言中に出産したわたしの話なので参考になるか分かりませんが、立ち会い面会不可で、産まれたあと1回、15分だけ新生児室のガラス越しに夫(出産直前まで同居家族)のみ来れました💡
その15分を終えたら退院まで会えなかったです💦
個室希望されていれば、個室でテレビ電話とかも出来ると思います😊WiFiあるので😊

• もも

もも

ありがとうございます!
    去年よりコロナ増えてるので良くて難しそうですね😭
    新生児室の外からでも見られるといいです、、、💦

• 5月30日

退会ユーザー

入院中は、ちょうど個室の外が駐車場の部屋に入院できたので、荷物渡しに来てくれた夫に窓越しでだっこした娘見せたり手振ったりしてました😊💦

• 5月30日
  • もも

もも

ちょうど、いい部屋に入れたんですね!私も入れるといいです😊

• 5月30日

現在立ち合いも面会も全面禁止になってます😭
荷物の受け渡しも玄関か受付までなので一切会えないと思います💦

• もも

もも

やっぱそうですよね🥲
    産まれた直後に一瞬くらい見せてあげたいなって思ってました🥺
    旦那さんには退院までお預けですね笑

• 5月30日