※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆらな
家族・旦那

末っ子長男、またはシスコンマザコン気味の旦那の人いませんか?うちは甘…

末っ子長男、またはシスコンマザコン気味の旦那の人いませんか?
うちは甘やかされ可愛がられの末っ子長男、母はともかく姉にも機嫌取りをして何も言ってくれない頼りない男。
結婚してから色々知ってこんなんだったら結婚しなかったのに。
どういう対処してますか??
うちは旦那が実家嫌いであんまり行かないので孫を見せに行ってたのですが。影で姑と小姑で私の事を悪く言ってたのに何の反論もしてくれません。離婚したいわ。

コメント

Na

似たようなとこあります😭

• ゆらゆらな

ゆらゆらな

ほんと腹たちますよねー!!こっちばかり責められて、息子可愛がり。だから結婚前に家族会わせなかったんだなと。なんかやり返したり出来てますか??

• 5月20日
  • Na

Na

私と子供はなるべく関わらないようにしてます…あまり会わないのも可哀想かと思ってたまに頑張ってあっても旦那の態度とかにもイライラして顔に出ちゃうので…。
    親子間の連絡とったりとから勝手にしてという感じです…こちらに無害なら本人同士の関わり合いはほんとすきにして欲しいですw

• 5月20日
  • ゆらゆらな

ゆらゆらな

ですよね!!ほんとは孫合わせたくないけど、コロナで娘の子供と会えなくて可哀想だと思って会わせてます。それが義姉が嫉妬する原因になってたみたいですが。ほんと今度は旦那が連れて行ってもらおうと思います、旦那は実家(実父)が嫌いなので旦那次第ですかww
    長男じゃなければ疎遠になっても良かったですよね😭😭選択間違えました😩

• 5月20日
  • Na

Na

長男ほんとめんどくさいですよね😭私も生まれ変わったら長男絶対辞めます…
    うちの旦那シングル+姉ふたり末っ子長男で条件最悪です😱😱

• 5月20日
  • ゆらゆらな

ゆらゆらな

姉2人シングルですか?!?
    うちは上姉がバツイチ子持ちと再婚(義姉は初婚)、2番目は結婚できない典型的な家事も何もできなくて食べてばっかりのデブなんですが、運良く結婚できたので離婚されないようにがんばれって感じです😅メンタル異常な母離れできない人っているんだなと😱

• 5月21日
  • Na

Na

義母がシングルで姉ふたりがいるってことです説明不足すいません😭💦
    姉もすごい小姑感すごくて絶対関われないです😭
    それめちゃわかります!!!w

• 5月21日

うちも末っ子長男です
機嫌取りというか「女は言い返すとめんどくせえ」と思ってるタイプなので何も言わない人でした(笑)
まあ割とマザコンではあったと思いますが…(シスコンは無さそう)

私も可愛い可愛い跡継ぎ末っ子長男取られたと義母に散々嫌味言われ嫌がらせされ、義姉も同じような感じでした
夫は何も言わなかったしなんなら最初は「悪気ないと思う」
などとほざいてましたが
「悪気あってもなくても嫌なもんは嫌だし、無いほど無神経ならもっと無理」
と他にも散々言ったら距離作ってくれました。

そこから2人は本性表して酷いのがよーくわかったので
夫も引いて疎遠になってます(娘にも嫌味言ったし)
そこまでマザコンシスコンがなかったからだとは思いますが、やはり散々言いたいだけ言ってやりましたよ(笑)

• ゆらゆらな

ゆらゆらな

ですよね❗️❗️❗️それだけやってやったらこっちがスッキリしました😁
    うちはタチ悪いのが義母義姉は夫の前では全然悪く言わないし陰湿なんですよ、、本性表せ!って感じです💢
    あとは婚約指輪とか親に出してもらってるから言えないのとかあるんですよ😩親が立派で偉大なので息子が頼りなく金もない(私より稼ぎ悪いくせに残業あるブラック)し、育児もしないくせして親の前ではイクメンぶり発揮してるのでふざけんな‼️となります笑
    旦那様距離置いてくれてよかったですね😭😭

• 5月20日

退会ユーザー

うちも夫の前ではやらなかったです!
    夫を通して嫌味を言うこともありましたが、夫が鈍くて気づかないとかもありました(笑)

でも嘘で嫌なことなんて言うわけないと分かってるし、
    だからこそ「悪気あってもなくても嫌なものは嫌。」と言いました。
    娘が生まれる前日には私に直接長文の嫌味LINEくれたので
    証拠としてみせてやりました(笑)
    証拠取れなかったら録音とかもしてたと思います(笑)

えーそれはやだ…
    しっかりして欲しいですよね(._.`)

• 5月20日
  • ゆらゆらな

ゆらゆらな

証拠あってよかったですね!!
    こっちは夫の見えないところで、タチの悪いイジメですね😅やることが低レベル!そして気づかない夫も馬鹿すぎる!別れてやりたいけど子供のためなので今からリコ活頑張らないとですね😭

• 5月20日