※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今月から仕事復帰してます✨子供は可愛くて大好きですが、やはり2人だと…

今月から仕事復帰してます✨
子供は可愛くて大好きですが、やはり2人だと
きつい時もありましたが、復帰してから最初に思ったのは(仕事最高!大人と話せるの最高!)でした😋

本題はここからなんですが、、、笑
土曜出勤ありなのですが、週6登園は負担になると聞いたので
可能な限り旦那と休みをずらして土曜は自宅保育のつもりです😌
ただマザコン気質の旦那←
きっと義母のところに連れて行きます
義母は孫可愛さのあまり、あれたべる?これも食べれる?となんでも出してきます😵
私は成分とかみて、ちょっとなーと思えばさりげなくこれ食べれないんですよー!とか言えますけど旦那はきっと何でも食べさせちゃう😭
私の見えないところで、義母の思い通りになるのムカつく〜笑
でも仕事だからそうも言ってられないし💦
そもそもマザコンムカつく〜笑

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかおもしろくない気持ちわかります。

でも、色んな人に愛されて育てば
色んな人に優しくできる子になると思うので、
ま、これもたまにはいいのかなって思うかなぁ