※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

北名古屋市の早朝保育について知ってる方教えて下さい!🙇仕事が決まり5…

北名古屋市の早朝保育について知ってる方教えて下さい!!🙇

仕事が決まり5月から働き始めるのですが勤務時間は時間は9時-15時です✨
今まで保育園に預けてたのは求職だったので短時間の8時半-3時半です✨

朝の時間がギリギリの為、早朝だけ利用しようと思ってるのですが、北名古屋市は早朝保育の補助金とかありますか?市役所のHP見ても今一分からなくて💦あと、この勤務時間は短期から標準にはならないですよね?💦

ちなみに
園の標準時間は
7時半~18時半

短時間
8時半~16時半

です✨

コメント

あおまま

早朝お金かからなくないですか?
通勤時間をちょっと長めにすれば標準いけると思います!