※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は足ツボのお店で働いています。私の足もたまにマッサージしてくれ…

旦那は足ツボのお店で働いています。
私の足もたまにマッサージしてくれますが、旦那が今日物を私に実家に寄ってました。渡すだけなのに少し遅かったので聞くと、義母の足ツボをやってあげていたと。
私は義母を好きでも嫌いでもありませんが、なんとなく少しマザコン感を感じてしまい、えっ、、みたいな顔になっていたと思います。これって皆さんならどんな感情になりますか?

コメント

おまめ

足ツボのお店で働いているのなら普通かと☺️高齢の方が体にガタがきているのでやりがいがあるのかもですしね🌈
誰しも親には長生きしてほしいものです。
私には息子はいませんが、もしいたら足ツボやってくれるような息子は自慢だなぁ優しい子だなと、嫁から見たらマザコンかもですが親としてはいい子に育ってくれたなぁなーーんて☺️