※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

相模原市中央区、南区の古淵、町田市周辺でキッズカットできる美容院を教えてください。ニトリモールやアリオ以外でお願いします。

相模原市中央区、南区の古淵、町田市らへんでキッズカットできる美容院教えてください🐰

ニトリモールに入ってる美容院、アリオに入ってる美容院は行ったことあるのでそれ以外でお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

相模原駅近くにアイボリーという美容室があって、キッズカットもやってますよ。

まー

東林間じゃ遠いですか?
駅前に子ども用の美容院あります!

ふ9🍵

町田のララカが夫婦経営のこじんまりしたお店ですがキッズスペースがあったりカットしている間動画見れたりしていいです。
奥さんが昔キッズカット専門のお店で働いていたとかですごく子供慣れしてて手際もいいです。

ママリ

町田のミーナに入っているchotto cutっていうお店がキッズ1400円であります。可愛らしい雰囲気のお店でいつもお子さんがいるので気になってます😌

mi

お返事が遅くなりすいません💦
全部知らなかったところなので、気に入ったところに行ってみたいと思います!