産婦人科・中央区に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・中央区についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・中央区についての質問と回答をご紹介します。

はなぽー

札幌で子連れ入院できる産婦人科を探してきます。住んでいるのは中央区(…

札幌で子連れ入院できる産婦人科を探してきます。住んでいるのは中央区(西区側)です。できれば息子と夫も泊まれるクリニックを探しています。カワカミマタニィティウイメンズ、おおこうち産婦人科、西レディースク…

mina_hachi

産婦人科選びで迷っています。神戸市東灘区のナカムラクリニック、登村…

はじめまして。産婦人科選びで迷っています。神戸市東灘区のナカムラクリニック、登村レディースクリニック、もりレディースクリニック、灘区の亀田レディースクリニックの情報をお持ちの方いらっしゃいますか?他に…

hiro

hiro

東灘区のナカムラクリニックで今月出産しました☺️知りたいことがあれば分かる範囲でお伝えします✰

みみ

相模原市中央区の、けい産婦人科で出産した事がある方いらっしゃいます…

相模原市中央区の、けい産婦人科で出産した事がある方いらっしゃいますか?出産や入院生活はどんな感じだったか教えて頂きたいです☺︎あと退院時に病院からなにか貰えるのでしょうか?よろしくお願いします!

ローレル

福岡市城南区に住んでいるのですが、城南区・中央区・南区辺りでオスス…

福岡市城南区に住んでいるのですが、城南区・中央区・南区辺りでオススメの産婦人科を知りたいです。調べたらどこも面会時間が20時くらいまで…主人は仕事の帰りが遅いので面会できないのではないかと心配です。面…

☆コタかーちゃん☆

千葉市中央区浜野駅の近くに住んでます!産婦人科を探してるのですが、浜…

千葉市中央区浜野駅の近くに住んでます!産婦人科を探してるのですが、浜野駅付近にはないのでしょうか?車がないので、自転車か電車移動になります!ケータイで探してもよく分からず、すごく困っています(><)1歳7ヶ…

ゆうまこ

○札幌南区、五輪橋マタニティクリニック○札幌豊平区、ジェイコー北海道…

○札幌南区、五輪橋マタニティクリニック○札幌豊平区、ジェイコー北海道病院○札幌中央区、おおこうち産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?出産費用はいくらでしたか?初産なのか経産婦だったのかも教えてくださ…

あこ

さいたま市中央区付近で、妊婦検診のみを受けていた方いらっしゃいます…

さいたま市中央区付近で、妊婦検診のみを受けていた方いらっしゃいますか?妊娠検査薬で陽性が出たので、病院を探しています💫里帰り出産の予定ですが、いろいろなサイトのクチコミを見ていたところ、出産をしないな…

はるまる

新潟市中央区、東区でおすすめの産婦人科ありますか?

新潟市中央区、東区でおすすめの産婦人科ありますか?

アオ太郎

里帰り出産のため、千葉市中央区で産婦人科を探しています。今、候補で…

里帰り出産のため、千葉市中央区で産婦人科を探しています。今、候補で上がっているのが、青葉病院と千葉メディカルセンターなのですが、どちらがオススメですか?また、その他にもオススメの病院がありましたら教え…

ギュウニュウ

ギュウニュウ

ご妊娠おめでとうございます😌上記二択についでなのですが、青葉病院に以前私も里帰り出産希望で分娩予約に…

なつ

相模原市中央区付近の産婦人科について。検査薬が陽性反応になったので…

相模原市中央区付近の産婦人科について。検査薬が陽性反応になったので、近々病院に行く予定です。相模原市中央区付近の病院でおすすめがあったら教えてください。探している条件としては、・先生や助産師さんが優…

てお

だいぶ強引な質問をします。熊本市中央区の産婦人科で傷病手当の診断書…

だいぶ強引な質問をします。熊本市中央区の産婦人科で傷病手当の診断書を比較的書いてくれやすいところを探しています。以前通っていたところは、体調悪くても動いてる方が絶対いいと言ってつわりがひどかったのに…

sara☆

熊本市中央区の田代産婦人科でお産された方いらしたらお話ききたいです!…

熊本市中央区の田代産婦人科でお産された方いらしたらお話ききたいです!検診の待ち時間は長いですか?また、3D4Dエコーはありますか?上の子たちは福田さんで産みましたが待ち時間の長さと少し遠いため、今回は職場の…

こすけ

こすけ

田代さんで出産経験しました😊地震当時にかかっていたので少し前ですが、4Dはなかったように思います💦待ち…

ayk

札幌市内にお住まいの妊娠中ママさん!産院はどちらで産む予定ですか〜?…

札幌市内にお住まいの妊娠中ママさん!産院はどちらで産む予定ですか〜?私は中央区住みで後期までは近くの分娩設備なしの産婦人科に通い、出産は西区のカワカミウィメンズクリニックを考えています!いらっしゃいます…

さぁまま

新潟市で帝王切開の対応をして頂ける病院について知りたいです!✨中央区…

新潟市で帝王切開の対応をして頂ける病院について知りたいです!✨中央区の竹山病院江南区の新津産婦人科のどちらかにしようと考えています。実際に帝王切開で出産された方いますか?(横に切っていただけましたか?)費…

おーちぇーとちゃん

おーちぇーとちゃん

竹山で緊急帝王切開しました…散々でした。

ごまぴ

さいたま市中央区で分娩の出来る産婦人科を探しています💦大宮駅、北与野…

さいたま市中央区で分娩の出来る産婦人科を探しています💦大宮駅、北与野、さいたま新都心、与野本町駅周辺が希望です。よろしければ、出産費用、メリット、デメリット教えて頂けたらありがたいです✨不妊治療からの…

ぷにちゃん

ぷにちゃん

さいたま赤十字病院で出産しました。デメリットは費用が高いことですかね。出産費用は60万かかります。部…

けちゃっぷ。

相模原市中央区宮下本町へ10日に引越して来たのですが、おすすめの小児…

相模原市中央区宮下本町へ10日に引越して来たのですが、おすすめの小児科や耳鼻科、皮膚科なとありましたら教えてくださいっ子供は9月に産まれて明日で2ヵ月です。あと、産婦人科やクリニックもありましたら。私が…

ちゃん。

ちゃん。

わ!激近です!私は出産した病院が相模更生病院だったのでそのままそこに通ってます(^^)!総合病院なので小児…

おジャ魔女

新潟市中央区のロイヤルハートクリニックに通ってます。今度、16週の5ヶ…

新潟市中央区のロイヤルハートクリニックに通ってます。今度、16週の5ヶ月検診に行く予定です😊質問なんですが、性別を聞いたら教えてもらえますでしょうか🤭?今回、引っ越してきて初めて通う産婦人科で…2人目の時は…

rii

東京都中央区の晴海に引越ししてきました。里帰りをしないのですが聖路…

東京都中央区の晴海に引越ししてきました。里帰りをしないのですが聖路加国際病院以外にいい産婦人科はありますでしょうか?教えてください🙇🏼‍♀️💓💓💓

ママリ

熊本市中央区で転院を考えています。無痛分娩ができ女医さんがいるとの…

熊本市中央区で転院を考えています。無痛分娩ができ女医さんがいるとの事なので伊井産婦人科が第一候補ですが、ここは診察の度に先生が代わりますか?また、女医さんも無痛分娩に対応してくれますか?男性に触られる…

みなみ

福岡市在住で三人目を妊娠したばかりです。一人目は西区の福岡バースク…

福岡市在住で三人目を妊娠したばかりです。一人目は西区の福岡バースクリニック、二人目は中央区の井槌病院で出産しました。が、今回どこで産もうか迷っています。おススメの産婦人科と費用、面会時間等あれば教え…

ちゃきまま

福岡市中央区の、はちすが産婦人科について色んな情報が知りたいです(^_…

福岡市中央区の、はちすが産婦人科について色んな情報が知りたいです(^_^)今週から転院(32w)するので、良かったら色々と教えてください😌よろしくお願いします👶🏻

ぽんちゃん

熊本市中央区大江にある田代産婦人科で出産された方、もしくは現在妊婦…

熊本市中央区大江にある田代産婦人科で出産された方、もしくは現在妊婦検診で通われてる方いらっしゃいますかー?(^^)色々お話し聞かせてほしいです♪

ぴー

福岡市中央区在住です。天神まで歩いていける距離に住んでいます。はじ…

福岡市中央区在住です。天神まで歩いていける距離に住んでいます。はじめての妊娠でどこがいいか分からず(現在里帰りしない予定なんです)福岡市中央区でおすすめの産婦人科を教えてください。よろしくお願いしま…

ヨッシー

大阪市中央区の飯島産婦人科で無痛分娩しようかと思っています。そちら…

大阪市中央区の飯島産婦人科で無痛分娩しようかと思っています。そちらの産婦人科で無痛分娩された方、どんな感じだったか教えて頂けませんか? 助産師さん、看護師さんの対応はどうですか?

あい

大阪市東成区在住です。妊娠の可能性があり、来週産婦人科の受診を考え…

大阪市東成区在住です。妊娠の可能性があり、来週産婦人科の受診を考えています。里帰り出産をする予定で、健診のみ大阪で考えています。場所は、大阪市中央区・東成区・城東区・東大阪市の大阪市に近いエリアが通…

ピザりん

ピザりん

城東区地下鉄蒲生四丁目徒歩5分?程度金井産婦人科子供の出産、婦人科外来で6年近く通っています院長の親の…

かつらぎ

私は今、千葉市中央区の千葉レディースクリニックで妊婦検診を受けてい…

私は今、千葉市中央区の千葉レディースクリニックで妊婦検診を受けています。来週の検診で、行きたい産院へ紹介状を書いてもらいます。自宅が若葉区都賀なので、たて産婦人科を検討しています。本来ならば里帰り出…

あいな

福岡市早良区、西区、城南区、中央区の産婦人科で帝王切開をされた方に…

福岡市早良区、西区、城南区、中央区の産婦人科で帝王切開をされた方にお聞きしたいのですが抜糸はありましたか?よろしければ産婦人科の名前と帝王切開中の様子を教えてください( 。>﹏<。)また帝王切開経験後に経膣…

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は上の子を早良区の竹内産婦人科で緊急帝王切開で出産しました。もう、6年前になりますが、自然分娩予定…