※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
家族・旦那

質問です。みなさんは旦那の元カノなど会ったことはありますか?旦那の友…

質問です。
みなさんは旦那の元カノなど会ったことはありますか??
旦那の友達の集まりに元カノがいました。私は知らずに仲良くしていたのですが知ってしまってからどうしてもその集まりのときに旦那と元カノが気になってしまいます。
どれくらいつきあっていたかや詳しいことは聞いていません。みんな仲のいい友達です。
でも元々ヤキモチ焼きの私はどうしても前ほど心から楽しめなくなってしまいました。
男の人にとって元カノっていつまても特別みたいにきくし…。
集まるみんなのことは大好きです。もちろん元カノさんのことも好きです。ただ旦那と二人でしゃべってたりたまたまとなりに座ったりするだけで心がざわざわしてしまいます。
知らなきゃよかったような…でも知らないままでいるのも嫌なような。なかなか気持ちがわりきれません。

コメント

椿紗ママ

旦那の元カノはまぁ遠いです
なので知りません

その場にいたらいつも以上にイチャイチャします☺

  • ルルロロ

    ルルロロ


    返信ありがとうございます!
    ですよね。私も私から離れて欲しくないんですがみんなで遊んでるんだからとずっととなりにはいてくれません。
    今まで楽しかった集まりが辛くなってきました。

    • 8月17日
  • 椿紗ママ

    椿紗ママ

    あんた!
    元カノと妻子どっちが大事なのさ!ですね😅

    そもそもその中に元カノがいる意味がわかりません!
    妻に悪いという感情はないんでしょうか…

    • 8月17日
  • ルルロロ

    ルルロロ


    友達の集まりだと聞いていて一緒に飲んだりしていたんです。そしたら酔っ払った旦那が実は元カノなんだと暴露。その後大ゲンカでした(>_<)
    今はもうなんの感情もないし友達の一人だと言われてもなんだか納得できなくて(ノ_<)
    元カノと妻子どっちが大事なのさ!まさにほんとそれです!!!

    • 8月17日
  • 椿紗ママ

    椿紗ママ

    普通に納得しませんよ😅
    逆なら絶対同じこと言いますよ

    • 8月17日
  • ルルロロ

    ルルロロ


    納得できないですよね。
    今もこれでケンカして冷戦状態です。

    • 8月17日
  • 椿紗ママ

    椿紗ママ

    ほっといたらいいんですよ!

    元カノと妻子どっちが大事なんだ!って話なんだから!

    • 8月17日
  • ルルロロ

    ルルロロ


    そぉですよね(>_<)
    もっと強気にがんばります!
    ありがとうございます(>_<)

    • 8月17日
ぴよぴよ♬

会ったことあります!
興味本位で友達になりました😳(笑)
だるいやつなんでもう関わってないけど
もし同じ立場なら上の方と同じように
いつも以上にイチャイチャします😘💓

  • ルルロロ

    ルルロロ


    返信ありがとうございます!
    ですよね。旦那にはちゃんと私とイチャイチャしてほしいです。
    元カノと知ったのはすっかり仲良くなったあとでした。なので悪い人ではないんです。でも旦那と二人で話してたりするとほんとにもやもやしていつも旦那と喧嘩になってしまいます(>_<)

    • 8月17日
deleted user

わたしも同じような感じ、サークルの中で付き合っていたようで未だに集まりがあります((((;゚Д゚)))))))
そこに元カノがいるの最近知りました。。

めっちゃ嫌です‼️
あんまり関わって欲しくないなぁって心の狭い私は思います‼️

  • ルルロロ

    ルルロロ


    返信ありがとうございます!
    同じような感じですね(>_<)
    私も関わってほしくないって思います。でも私も他のみんなも元カノも仲良くなったあとだったのでもぉ複雑すぎて。いつも楽しいようなモヤモヤするようなって感じです。

    • 8月17日
deleted user

会ったことはないですが、知ってはいます。
会いたくなんてないですね〜(笑)
私はいつもよりイチャイチャというより、名前じゃなくパパって呼んだり、今は私と旦那と娘が"家族"であることをアピールします。

  • ルルロロ

    ルルロロ


    返信ありがとうございます!
    会いたくないですよね…。私も仲良くなる前だったら会いたくなかったです。
    家族仲良しアピールします!パパっていいですね!今度はパパでいっぱい呼びます!
    気にしてるのは私だけなんだろうけどなんだか毎回いろんな気持ちで疲れちゃいます(>_<)

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気にする気持ち分かりますよ〜。
    私は一度知ってしまったらそれまで仲良くしててもちょっと無理になっちゃいます。
    昔関係があったと思うと気持ち悪いです。

    • 8月17日
  • ルルロロ

    ルルロロ


    ですよね。ほんと正直私もそぉ思ってしまうんです。私だけじゃなくてよかったです。
    今は結婚して自分が嫁なんだからと言われてもどうしてもふっきれなくて。
    同じように思われるかたいてよかったです(>_<)

    • 8月17日
ぶぶまま

私もこの間、集まったところに
元カノいたこと知って
めっちゃ嫌な気持ちになりました。
普通に喋ってるの目の前で見たし
その子が元カノって知らずに
見た目童顔で幼くて
高校生みたいだね!とか言っちゃって
悪口言ったみたいになっちゃいました💧
後から知って、大喧嘩(笑)
その時のこと考えると今も
イライラするし
今度地元に旦那だけ帰るので
またそのメンバーで集まったら
居るんやろなと思って
すごい嫌な気持ちです。

  • ルルロロ

    ルルロロ


    コメントありがとうございます!
    後から知るのってほんとつらいですよね。
    最初から知ってたほうが関わらないし旦那にも嫌だとはっきりゆえたのに…。
    仲間内の一人ってほんといやですよね。
    他の友達には会っても全然いいのに元カノが一人まざるだけでほんとに複雑な気持ちになる(ノ_<)

    • 8月17日
  • ぶぶまま

    ぶぶまま

    なんとも思ってなかったのに
    急に見る目変わりますよね…。
    なんかこんな気持ちになる自分も
    嫌だけど、でも、嫌なもんは嫌です。

    • 8月17日
  • ルルロロ

    ルルロロ


    そぉなんですよね。こんな自分も嫌だけどどぉしてもモヤモヤして嫌なもんは嫌。
    まさにそれです(>_<)
    気持ちわかってもらえてうれしいです。
    ありがとうございます!

    • 8月17日
Y**mam

わたしは自分の結婚式の二次会に、旦那の元カノがいました。
元カノが参加するということを二次会が始まってから知りました。心が狭いので、二次会に元カノが参加したこと、参加することを旦那は知っていたことは、いまだに許してません。
ほんとにこーゆうことでモヤモヤするのって嫌ですよね(-"-)

  • ルルロロ

    ルルロロ


    自分達の結婚式の2次会は嫌ですね(>_<)
    仲間内の一人だからとかってかんじですかね。周りの人も元カノももう少し嫁に気を使ってほしいです。
    なにもなくても嫌なものは嫌ですよね。
    ほんとモヤモヤして気分最悪です。
    お盆にもめて今も我が家は冷戦状態です(ノ_<)

    • 8月17日
*なまこ*

私も結婚式の3次回に突如元カノ現れました。
旦那の仲のいいグループに元カノがいて
その友達が元カノを3次回に呼んだみたいです。

地元の飲み会で元カノがいる時点で
私は行かせていません。
だって今は友達でも一時期一瞬でも
お互い好きって感情があった時点で
その間に友情は芽生えないと思っていますので。

でもいまは旦那を信じてます。
いろいろ喧嘩しましたが
私の気持ちを理解してくれて
元カノと言わず男友達と会うときでも
必ず連絡くれるようになりました。
こんな旦那がいまは愛しいです♥

  • ルルロロ

    ルルロロ


    コメントありがとうございます!
    そぉですよね。一瞬でも好きって感情があった人ですもんね。まわりにいくら共通の友人がいても同じように友達とは思えないですよね。
    私もこんなにモヤモヤするなら最初から元カノと聞いて仲良くなる前に行かせないようにしたかったです…。
    優しい旦那様ですね♡旦那が愛おしいと思えるのはいつになることやら。
    うらやましいです(ノ_<)

    • 8月17日
  • *なまこ*

    *なまこ*


    書き忘れてましたけど
    私も最初は地元の仲いいグループ
    として元カノ紹介されました。
    なので普通に地元メンバーで
    旅行にも行かせたり
    飲み会もさせたりしてましたが
    旅行の写真を見せてもらったとき
    女の勘で元カノだなってわかり
    問い詰めたら教えてくれました!
    その時の私の怒りは相当なものでしたよ!わら
    以前からそういうことする男は
    嫌いだと伝えていたもので…

    沢山喧嘩してお互い理解することですかね?
    私も譲れないことは
    私の知らないとこで元カノと会うこと。
    でも地元メンバーなので
    会わざる終えないときは
    必ず私も連れてくこと
    これを約束していますよ!

    あとは軽い諦めですかね?わら
    男は過去の栄光に浸りたいんだなって。わら
    でもそれはあくまでも過去であって
    いまは私といるから幸せなんだよ
    って言ってあげてます☺わら

    • 8月17日
  • ルルロロ

    ルルロロ


    私も会うときには必ず一緒にいっています。でもその中でやっぱり普通に仲良くしゃべっていたりする姿を見ると少し嫌になってしまいます。でも旦那だけ行かせるのは嫌だし…。
    仲間内の一人で他の人もいるからもぉ会わないでとなかなか言えなくて。
    旦那は昔は昔。と私がそんなに気にするようなことはないとはいうんですがどうしてもスッキリしないんです。
    本心を言ってしまえば私が見たくないし会いたくないんでしょうね。
    私ももう少しどんとかまえれるよになりたいです(>_<)

    • 8月18日
しおちゃん

会ったことありますよー。
と、言うか私はゲーセンで店員してて、先にその元カノ(客)と知り合いました。後に今の主人(客)とも知り合いました。
二人ともそこそこ常連さんだったので、私との仲は普通程度でした。主人と付き合うまえに二人が付き合ってたことがあるのを知りましたが、既に主人は元カノと関わりたくないようでしたので気になりませんでした。
だいたい当時どうだったかは話には聞いてますけどね。
それを聞いて別段嫌な気にもならないのは、多分主人が元カノと接点を持ちたがらない、関わりたくないと思ってるからでしょうね。
例えば今も仲間内であったとしても会う機会があったとしたら微妙な気持ちになると思います。

  • ルルロロ

    ルルロロ


    コメントありがとうございます!
    元カノと関わりたくない感じだと安心できますよね。
    今も仲間内で会ってたりしたらやっぱり微妙な気持ちになりますよね…。
    ほんとモヤモヤです。
    結婚したからといってそこまで強気にかまえれなくて…気にしてるのはきっと私だけなんだろうけどそこもまたモヤモヤしてしまいます。
    同じような気持ちになると言ってくださって少し安心します。私のヤキモチがひどいのかとか色々考えちゃってました。
    コメントくれてありがとうございます(ノ_<)

    • 8月18日