※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリ
住まい

先日千葉県の佐倉市、染井野という地域に遊びに行きました。家々がどれ…

見つけてくださって、ありがとうございます。
先日千葉県の佐倉市、染井野という地域に遊びに行きました。家々がどれも立派で、かわいい形の家が多く、バスや鉄道など交通の便も今自分達が住んでいる地域よりは良く感じました。公園も広くて子どもも多い気がしました。

そこで染井野やこの近辺に住んでいる方、住んだことのある方で実際にどんな住み心地が良いのか、または悪かったなど聞いてみたいのですが…よろしければ教えてください🌸

コメント

気分屋ねこさん

染井野付近に住んでました😊
あの辺りは自然もあって、交通の便も良いです☺️
子供は多くは無いですが1学年3、4クラスくらいです😅

• マリリ

マリリ

お返事ありがとうございます!すごい良いことだらけですね〜😄うちは今マンモス学校になりつつあるので、それも迷っています💦
    こどもが遊べる所なんかもあるんですかね??

• 2月17日
  • 気分屋ねこさん

気分屋ねこさん

染井野付近だと七井戸公園なら遊具もあるし広くて散歩してる人も多いです☺️あとは隣駅のユーカリが丘はイオンモールがあり、子供が遊べるところもあります😊

• 2月17日
  • マリリ

マリリ

七井戸公園は先日行ってとても楽しかったです!ユーカリが丘のイオンモールもあるとなにかと便利ですね、やはり交通の便が良いと行動範囲も広くて楽しそうです♪
    参考になりました!ありがとうございました😊

• 2月18日