※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那さんとの相性について、姓名判断や占いで悪い結果が出ることがありますか?実際の相性はどうでしょうか?

姓名判断で旦那さんの苗字になると良くないし、占いとかも旦那さんとの相性悪いみたいな人いますか?
実際旦那さんとの相性はどうですか?
そういうの当たってますか?

コメント

はじめてのママリ

私も旧姓の方がもちろん画数?とか良くて旦那の苗字にしたらあんま良くなかったですが旦那とは普通に仲良いんで全く気にしてません😊

りんご

姓名判断、大凶です😂
付き合う前の片思いの時、1人で占い行って、現旦那との相性占ってもらったら、付き合うのも無理だよ、諦めた方がいい。遊んでくれても身体目的だよ。などボロクソ言われました😂

1年付き合って結婚し、現在結婚1年半で 付き合ってから2年半ぐらいたちますが、特に大きな喧嘩などもなく仲良しですよ〜😊

とんとん

義両親が占い好きで、私達夫婦のことを見てもらったことがあるらしく、その時は散々な結果だったようですが、夫婦としては、当たっていないね、という感想です😅
結婚7年目、相変わらず仲良くやってます😉