※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
その他の疑問

旦那のお兄さん(29歳になる)への誕生日プレゼントについて悩んでいます!…

旦那のお兄さん(29歳になる)への誕生日プレゼントについて悩んでいます!

ポールスミスのお財布を
プレゼントしようかな〜と考えていますが、
どう思いますか?
ポールスミスはもう少し若者向けですかね?😓

予算は2〜3万円くらいで考えていますが、
もし他に何かオススメがあれば
アドバイスを下さい😣😣

ちなみに、コウタロウの英語表記は、
kohtaro、kohtaroh、kotaro、koutarou
どれになりますか😅?

いくつも質問してしまってすみません!
アドバイスお願いします(>_<)

コメント

ゴロぽん

ポールスミスは少し若いかなぁ、持てても35歳位までじゃないでしょうか…
主観ですが💦

• kmama

kmama

コメントありがとうございます!!
    35まで持ってて平気ですかね😣?
    少し前向きに考えてみます!!!

• 7月27日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

私は今年29になる旦那に、madeinJAPANの牛本革の長財布をプレゼントしました。
    5万くらいだったと思います。
    その年齢の男性で財布なら、5万でも安いかもです。
    予算から、お財布はやめた方がいいのかなと思います。

女受けのいい、バーバリーのネクタイなどはどうですか?

• 7月27日
  • kmama

kmama

財布にするならもう少し予算高くした方がいいですか(´・_・`)旦那には23の時長く使えるようにGUCCIのシンプルなお財布をプレゼントしましたが、なかなか旦那と同等・それ以上のものを、となると今度は旦那が文句言いそうで、、😅(笑)

お兄ちゃん、工場勤務なのでネクタイしないんですよ😭😭

• 7月27日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

ならなおさら財布はやめておいた方がいいと思いますよ^ ^
    お財布って、大事な人からもらうものだと思いますし…。
    仕事でしなくても、これから結婚式に呼ばれること増えると思いますよ?
    普段使いするものはその年ならもう持ってるでしょう。
    自分じゃ買わないけどもらったら嬉しいものがプレゼントの基本だと思いますよ!

• 7月27日
  • kmama

kmama

たしかに!!弟夫婦から財布って気持ち悪いですね!(笑)

結婚式には白いネクタイ!と思ってましたが、最近は普通のオシャレなネクタイでもアリなんですね!!!

参考になりました!
    ありがとうございます\(^o^)/💕

• 7月27日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

白ネクタイはほとんどが親族ですよ。

予算内で財布以外のいいのがみつかるといいですね^ ^

• 7月27日
  • kmama

kmama

自分の結婚式のアルバムをひっぱり出して見てみたら、若い方は白ネクタイ少なかったです😂(笑)
    ちょうど数ヶ月後に、もう1人のお兄さんの結婚式もあり、使い時があるので、旦那とネクタイ見てみます😊

とてもご親切にありがとうございました💕

• 7月27日
そらじろー

お兄さんのプレゼントにお財布は、微妙かと思います(´・_・`)
そのお兄さんには、奥様や彼女はいますか?
もしいないならプレゼントしてもいいと思いますが、いるなら、気がひけると思います。

ポールスミス、シンプルですし、若者とか関係なく使えると思いますよ^ ^デザインにもよりますが。

kotaroだと思います!

• kmama

kmama

コメントありがとうございます!
    お兄ちゃん、実は彼女いない歴=年齢。です😅とっても可愛がってくれるので、いいかなー?と思いましたが微妙ですかね(´・_・`)

シンプルでこげ茶の長財布にしようかな!
    と思ってました!デザインによってはアリですかね😣💕?

ありがとうございます!
    一晩悩んで自分で解決できなかったのでスッキリしました(^ ^)💓

• 7月27日

ポールスミスは10代後半から20代前半なイメージです‥>_<

• kmama

kmama

やっぱりそのくらいですかね〜(>_<)

• 7月27日
りさ

ポールスミスは若者向けのイメージがありますよね😔でも物によっては渋いのもありますし、その人次第やと思います☺️

旦那の20歳の誕生日にポールスミスの財布をプレゼントしました☺️
coach manの財布とかはどうですか??

• kmama

kmama

そうなんです(´・_・`)
    こげ茶の長財布なんですが、チャックの取っ手(?)部分だけポールスミスのストライプが入ってるので周りから見てもポールスミスだとバレるからナシかな〜?と思ったり、、😓

やはり20代前半ですよね(´・_・`)
    coach man見てみます\(^o^)/
    ありがとうございます💕

• 7月27日
エミコエミコ

私は、旦那が30才の誕生日に、ケーシーズというブランドの長財布をプレゼントしました。一生物になるみたいで、旦那は、とても驚いていました。あの時の驚いた顔を忘れません。
でも、一番は、普段、何が欲しがっているかなので、いろいろ悩むのは分かる気がします。
参考になったのか分からないです。すみません(>_<)

• kmama

kmama

ケーシーズ!調べてみます!!!

お兄ちゃん、自分の欲しいものは何でも手に入れる人なので、むしろ、ふだん欲しいな〜と思ってないけど貰ったら嬉しくて使えるものを、と考えていました😅

キーケース!多分持ってないので、参考にさせていただきます\(^o^)/

• 7月27日
エミコエミコ

あと、数年後には、ケーシーズのキーケースをプレゼントしました。

Mimi

旦那さんのお兄さんに、2、3万円のプレゼントは結構豪華ですね(^_^)
甥っ子や姪っ子にはあげますが、義兄や、義姉にはプレゼントでなく、食事や飲み代をおごるくらいですかね^^;
ちなみに、英語表記はkohtaro(コォータロ)が読みやすいと思います。

• kmama

kmama

去年の私の誕生日に、レンズ込みで10万円くらいする一眼レフをプレゼントしていただいたので、本当はもっと高価な物をお返しするべきなのですが、、😅
    他の義姉や義兄にはいつも4〜5千円くらいのものを用意してます(*_*)

そちらの方が読みやすいですか!
    ありがとうございます💕

• 7月27日
  • Mimi

Mimi

なるほど〜。ステキな義兄さんですねo(^_^)o キーケースや名刺入れなら有名なブランドのものでも予算内で買えると思いますよ♡ うちの主人は、高いボールペンを欲しがっていますが、男の人の欲しいものって難しいですよね(。-_-。)

• 7月27日
  • kmama

kmama

とても可愛がってもらってありがたいです😊♪

キーケースや名刺入れもいいですね!
    候補に入れて見てみます\(^o^)/
    とっても難しいです(*_*)
    女性へならすぐ候補がでるのに〜😵😵

あ、でも私も万年筆欲しいので、
    少し分かる気がします(笑)(笑)
    ありがとうございました💓

• 7月27日
ににす

ポールスミスの財布はアラサーの方にはちょっと若いですかね😅

その年齢の方に2〜3万の財布っていうのは少し厳しいかもしれません。財布をあげたいなら予算を上げるか、予算そのままでも他に素敵なプレゼントを渡せる十分な金額ですし物を変えてみては??
例えば…名刺入れやペン、コインケース、定期入れ…色々ありますが、ブランド物でも小物はそんなに高くない場合もありますし。

それと、ローマ字表記は普通に考えてkotaroです。間にhは普通は入れません。

• kmama

kmama

ですよね!!!
    やはりそのくらいですよね😅
    旦那と相談してみます!!

そうですか!ありがとうございます!

• 7月28日