※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

テレビ画面の汚れは、お菓子の油汚れかもしれません。軽く濡らしたティッシュで拭くと効果的です。

テレビ画面の指紋?汚れってどうやって落とせばいいでしょうか😰❓

いつも我が子たちにはテレビに触るなと言い聞かせてるのですが、先日お友達を呼んで遊んだ時、お友達やその弟や妹がテレビにベタベタ触って写真のようになりました...🫠

神経質と思われたくなくて、その場では軽く拭いて『大丈夫、大丈夫!気にしないでね〜』とか言ってやり過ごし、帰ってから拭いてもあまり取れず😭

たぶんお菓子触った手でテレビ画面触ってると思います💦
軽く濡らしたティッシュとかで拭いたのですが、油?が染み付いてる感じです...

テレビの画面ってどうやって拭いてますか??

コメント

💸空から降ってきて💸

自己責任にはなりますが
我が家は普通におしりふきなどの
ウェットシートで拭いてます🥺

🍓

テレビ用のクリーナーが百均にも売ってるので
それ使ってます

🫧

セリアの画面用のクリーナーで綺麗にとれます☺️

はじめてのママリ🔰

アルコール使ってふき取ってます🤣
今の所5年使ってますが壊れたことないです👍

はじめてのママリ🔰


お礼が遅くなって申し訳ありません💦また、まとめてすみません🙇‍♀️

とりあえずウェットティッシュやおしり拭きで拭いてみましたが、頑固なのか落ちませんでした😭
拭いた後が虹色?になるので怖くてこれ以上できず...😂
汚れが油っぽいのでアルコールも試してみようかと思います!
100均に画面用のクリーナーがあるとは知りませんでした‼️
今度買い物行く時必ずチェックしたいと思います‼️

みなさん、ありがとうございます😊