※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん
家族・旦那

クレジットカードの明細を見て、こんなにキャバクラに使ってんの!ありえ…

クレジットカードの明細を見て、こんなにキャバクラに使ってんの!!!ありえない!!ムカつく!!って怒りたいんですが、明細を出させる理由が思い浮かばないです(°_°)

それと怒りたいついでに、こんなに使ってるなら私にも何かしてよ!って事も伝えたいんですが、これも思い浮かびません💦

何かいい案ありませんか?

ちなみに旦那にはバレてないですが、旦那のケータイからクレジットカードのアプリで電子明細は見てるのでいくら使ったかは、知ってます💦ですが、知らないていで話しを進めたいです💦

コメント

おもち

アプリから明細を
家に郵送はできないですか?😂

• ぺんぺん

ぺんぺん

勝手に操作したらバレないですかね?なんかメールとか来そうかなあ?と思ってやってないです(><)

• 11月10日
  • おもち

おもち

発行手数料はかかるかもしれませんが.......

そこまで見てるなら
    メール来ないように設定もしちゃいます!笑

• 11月10日
はじめてのママリ

わたしは、家計簿付けるから見せて〜😊って言ってますよ!

旦那さんがお財布を握ってるのでしょうか??

私は初めは旦那が握ってましたが、私が管理したい。と伝えたら渡してくれました!
クレジットとか使ってるのですが、明細書とか来ないので、通帳記入して、「このクレジットカードは何に使ったの?」って聞いてます😂
とぼけるのでしたら、「家計簿付けたいから教えて。分からないなら明細書送って貰って。」って言いますね!

私ならキャバクラにたくさんお金使ってたら、「家のこと考えて節約してやりくりしてるのに、あなたはキャバクラでお金使い放題ですか。」ってキレます😂😂

はじめてのママリ🔰

カード会社に電話して過去数ヶ月分の明細もらって、
今回だけではなく今までずっともらってたという提にするのはどうですか?

🐻

うちもひそかに明細みれるようにしてます(笑)
給料日近くにカードいくら?とわざと毎回聞いてます😂
いつもより多かったら、知ってるけど「なんの分?」って聞きます(笑)