※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃんmama♡
家族・旦那

みなさんの旦那さんは休みの日何時起きですか⁉️うちは昼過ぎまで寝腐っ…

みなさんの旦那さんは休みの日何時起きですか⁉️

うちは昼過ぎまで寝腐ってます(;_;)
こっちは毎日睡眠不足やのに毎日6時起きです、本間に腹立つ😩
仕事で疲れてるのは分かるけど
あまりに無神経😫
起きてる時も大して相手してないくせに寝かしつけできひんくせに
自分はイクメンやと思ってる痛いやつ!!!

愚痴になってしまいました😂

コメント

えりんぎ

掃除機かけて、ワザと起こしましょう(笑)

  • ゆんちゃんmama♡

    ゆんちゃんmama♡

    それいいですね⭐︎
    ついでに大声で歌うたってやります笑

    • 7月24日
はっち

すっごくわかります‼︎
私も眠いのに〜ヽ(;▽;)ノ

うちは6時に起きて朝ご飯を食べてからの二度寝で、長いと3時頃まで寝てます😤
そのまま起きてろよ‼︎って思います😭

  • ゆんちゃんmama♡

    ゆんちゃんmama♡

    二度寝パターンですね!!!
    腹たちますよね〜!!
    ぶっ通しで3時位まで寝たときは頭おかしいんかぁーって叫びました笑
    自分のことしか考えてないみたいでイライラしちゃいますよね😭

    • 7月24日
ひーこ1011

腹立ちますね〜!
うちは朝犬の散歩行くので、休みの日も旦那が一番早起きです。

子供産まれるまでは9時過ぎまで2人で寝て、ダラダラ起きてました。
子供産まれてから暫くはのんびりしてましたが、離乳食食べるようになって早起きになり、子供が起きた時間にみんな起きる。て感じです。
娘はベシベシ叩いて寝てる私たちを起こします(^^;;

  • ゆんちゃんmama♡

    ゆんちゃんmama♡

    羨ましいです⭐︎
    起こさなくても早くに起きてくれるんですね!!!しかも犬の散歩もしっかりと!!
    いい旦那さんですね😣
    娘も大きくなったら旦那をペシペシ叩けるように教えたいもんです笑

    • 7月24日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    義両親と同居なので、行かないと後から色々言われますからね(笑)
    朝早いので二度寝したら?っていつも言いますが、娘が起きるまで、コーヒー飲んで1人の静かな時間を満喫したいらしいです。(^^;;

    自分でハイハイとかできるようになったら、パパんとこ行っといで!て行かせられるんですけどね〜(^^;;
    もうちょい先ですね。

    • 7月24日
  • ゆんちゃんmama♡

    ゆんちゃんmama♡

    なるほど、そーなんですね😳
    ハイハイできるようになる日を待ち望んでます⭐︎

    • 7月24日
ジャンジャン🐻

6時に叩き起こします^ - ^

わたしだけ起きるなんて、ありえないw

前日飲み行ってて遅かろうが、許されませんよ^o^

  • ゆんちゃんmama♡

    ゆんちゃんmama♡

    ありえないですよね!!!!!
    私も叩き起こそうかな😣

    • 7月24日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    女の子なら、ぱぱ好きにさせるといいですよ〜^ - ^

    うちは起きたらパパに飛び乗る、踏み潰す、顔をたたく、でなんとく起きてます(*^^*)笑

    • 7月24日
  • ゆんちゃんmama♡

    ゆんちゃんmama♡

    女の子です!!!!
    好きにさせます!!!
    早く飛び乗れるようになって欲しいです⭐︎
    じゃないと私が飛び乗りそうです笑

    • 7月24日
deleted user

息子を7:30に起こすので旦那も7:30起床です(^○^)

  • ゆんちゃんmama♡

    ゆんちゃんmama♡

    自然に起きてくれるんですね♡
    羨ましい!いい旦那さんですね😩

    • 7月24日
deleted user

だいたい11時に起こしにいきますが、起きてくるのは12時ぐらいです(°_°)笑
本当、年中無休でフルで動いて常に早起きなのに…旦那はいいですよね(´・ω・`)w
旦那も自分が見たいときぐらいです💦
洗い物中の私や私が何かしてるとこにだいたい理由つけて赤ちゃんおいてきます。笑
眠くてギャン泣きされたら20秒もたずに助けて〜言ってきます…笑

私も愚痴になりました。笑

  • ゆんちゃんmama♡

    ゆんちゃんmama♡

    一緒ですー!!!!!!!!
    眠くてギャン泣きは、絶対旦那じゃ手に負えないですよね😵
    遅くまで寝てるから悪いねん!泣かれとけって思ってました笑
    ややひねくれてます笑

    • 7月24日
ゆん

うちは土日休みなので、土日どちらかは息子が寝室でぐずれば旦那がリビングに連れて行ってくれます(^ ^)
土日交換交換で二度寝しています♡

寝てていいよ〜( ^ω^ )と言ってくれます。
息子をおんぶして寝かせる為に廊下を歩く音が聞こえます!!
そして9時くらいまで二度寝してからリビングに行くと、オムツもミルクも終えた息子が旦那の横でスヤスヤ寝てるパターンです。

逆に旦那が寝てて良い曜日でも、7時とかには起きてきますね\(^o^)/

  • ゆんちゃんmama♡

    ゆんちゃんmama♡

    うわ〜‼️‼️‼️
    めちゃ理想ですそれー!!!!!!!!
    寝てていいよーなんて言われたことないです!!!
    いい旦那さん羨ましい過ぎます⭐︎

    • 7月24日
やみつきホルモン

子供が生まれる前は昼に起きればいいほうでした( ; ; )
今は私が子供と共に7時には起きるので、だいたい同じくらいに起きてきます。起きなくても私だけ起きてて悔しいので、「ちょっと娘よろしくね〜♪」と隣に娘を配置して娘に起こしてもらいます(笑)

  • ゆんちゃんmama♡

    ゆんちゃんmama♡

    子供が産まれて早く起きてくれるのはいいですよね〜⭐︎うちんとこは子供産まれる前と産まれてからと変化なしで腹たちます!
    親としての自覚無しかよって思います!!
    わたしもさりげなく泣いてる娘を旦那の横に置いてみようかな笑

    • 7月24日
みやちゃん0221

もー
泣けるほどわかる。笑

夜中、朝方の授乳の時、意識ぶっ飛びそうになりながらあげてるのに横でガーガー寝てるの見ると腹立つ。

ギャン泣きしてても背中向けて寝るとかあり得ない。

こんな早く起きたら仕事中倒れちゃうよ、おれ。
って倒れるかボケ!!

あーイライラする。笑

  • ゆんちゃんmama♡

    ゆんちゃんmama♡

    全く同じです(;_;)
    夜中起きて寝かしつけてる時もアホみたいな顔で寝てて最強にイライラ😫
    無駄に起こしてやろうかなと思ったりもしてます笑

    • 7月24日
02

今までは早くて9時、遅いと昼前、と言った感じでした。
最近、振替で平日休みがあるのですが、私が働き始めたので、平日お休みのときは、朝の支度や保育園の送迎をお願いすることになりました。
そうしたら、『休みでも子育ては休みじゃないんだ』と気づいたようで、休日でも子供が起きて色々やりだす頃(6:30〜7:00)には起きるようになりました!!
(その代わり日中みんなでか交代でお昼寝します)

  • ゆんちゃんmama♡

    ゆんちゃんmama♡

    そーなんですね〜😔
    うちんとこも早く気づいて欲しいです😣
    口で言ってもなかなか行動にうつさない旦那なんで😣
    交代制いいですね⭐︎
    提案してみます!!!!

    • 7月24日
  • 02

    02

    産後すぐから、主人の休日は『育児放棄宣言』してます。
    『二時間育児放棄します』(泣いたり、ミルクとかよろしく!)みたいな感じで。
    先の見えない、いつどうなるか分からないのにすべて対応する無意識な緊張感を一時OFFできるだけでもかなり違います!

    • 7月24日
にゃあー

今日は11時半頃起きてきました。
二階で寝てます。洗濯干しに行ったり、一階を掃除機かけたり、娘が騒いでても起きてきません。
休みの日は必ず昼近くです。
出かけてもスーパーで終わります。
いない平日の方が気が楽です(ノ_<)
全然お出かけできないです(>_<)

  • ゆんちゃんmama♡

    ゆんちゃんmama♡

    うちのところは12時過ぎです(;_;)
    旦那いてもいなくてもしんどさ変わらないです、もはやいない方が楽かもですよね😓
    無神経に寝てる寝顔を見たらイライラ半端ないです(;_;)

    • 7月24日
  • にゃあー

    にゃあー

    1日終わっちゃいますよね(−_−#)
    ほんといない方が楽ですね。
    オムツ変えてって言ってもすぐ動かないから余計イライラしちゃいます(;´Д`A

    • 7月24日