※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タケ
子育て・グッズ

福井県内で70センチのベビー服が欲しいです。リサイクルショップのおすすめありますか?福井のキングファミリーはサイズが合わなかったです。

子供服のリサイクルショップについて教えてください。

福井県鯖江市、福井市、越前市辺りで、ベビー服の取り扱いがあるリサイクルショップのおすすめありませんか?
下の子の保育園用の服を準備したいのですが、上の子よりも早く保育園に行くため、今年の冬服が全然ありません。
全部定価で買うのも勿体ないので、70センチのつなぎやTシャツが、もしあればなー程度に思っています。
福井のキングファミリーは覗いて見ましたが、あまりサイズがありませんでした。

コメント

踏切ヲタク坊やの母ちゃん

越前市の8号線沿いにあるちゃくちゃくはいかがでしょうか?前にテレビで子供服扱ってるとやっていました🙆🏻‍♀️福井から来て楽市の手前辺りにあります!

• タケ

タケ

ありがとうございます😊
    キングファミリー系列みたいなので服が多そうですね!

• 10月28日
  • タケ

タケ

今日、覗いて来ました!
    古着専門店でたくさんあり、綺麗なブランド物もあって、いくつか買えました。
    ありがとうございます😊

• 10月29日
  • 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

踏切ヲタク坊やの母ちゃん

グッドアンサーありがとうございます☺️
    行かれたのですね🙌🏻お役に立てて良かったです🎶

• 10月29日
まんまみーや

オフハウス、セカンドストリートあたりは?🙌

• タケ

タケ

ありがとうございます!
    どちらもどこかの店舗は覗いた事があるんですが、服もありますかね?
    家電とかのイメージが強くて、、
    調べてみます💖

• 10月28日