※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya2525
家族・旦那

お子さんがいるかた、または妊娠中の方夫婦の営みはどれくらいですか?う…

お子さんがいるかた、または妊娠中の方

夫婦の営みはどれくらいですか?

うちは三歳のこがいて
妊娠6ヶ月目です

とにかく触られると鳥肌がたつくらい嫌で
本当は一切そんなことしたくないのですが

外に向けられても嫌なので

週一回
奉仕だけしています。。。

触られるそうになると払いのけてます笑

妊娠前は週二回とかだったのですが。

ちなみに結婚4年目です

少なすぎますか?

コメント

あーか

産前、妊娠中、産後もほとんど変わらず週1〜2です(・ω・)/

  • aya2525

    aya2525

    妊娠中初期とかもエッチしてたんですか?!

    • 7月21日
  • あーか

    あーか

    さすがに危険な時期はしなかったですが、安定期からはしてました!

    • 7月21日
deleted user

1歳半の子がいて、今妊娠6ヶ月です◡̈♥︎
結婚3年目ですが、2週に1回くらいです。
妊娠前は週2〜3でした。

今は妊娠中だから嫌なのかもしれないですよね( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )少なすぎることはないので、あまり無理しないようにしてくださいね(>_<)

  • aya2525

    aya2525

    そうなんですね(>_<)それだけ少なかったら、旦那さん処理どうしてるんだろうとか
    外でムラムラしないかとか
    不安になりませんか?

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私はあんまり不安にはならないです( ・ᴗ・ )

    私の夫は自慰もしない人なのであまり性欲ないのかな?笑

    私的には週1で奉仕してればaya429さんのご主人も満足してると思いますよ٩(*˘ ³˘)۶❤もっとしたい感じがあるんですか?

    • 7月21日
  • aya2525

    aya2525

    もっとしたいのかは
    全くわかりませんが

    妊娠前は週二、三回だったので
    物足りないだろうなぁーというかんじです!

    自慰もしないってなんでわかるんですかー?!(>人<;)
    私の旦那もそういいますが
    回数少なかったら
    絶対にどこかでしてるだろうなーと思います笑

    • 7月21日
deleted user

籍入れてそろそろ3年です。妊娠前は結構してましたが妊娠してからは週一〜週二です。
妊娠中ですし、無理にする必要もないと思いますよ。してない人なんてしてないんですから。
嫌ならそこは旦那さんに気持ち伝えて我慢してもらうか自分で処理してもらうしかないんじゃないんですか?

  • aya2525

    aya2525

    自分で処理されるのも
    どこでしてるんだろう。。
    とか色々考えてしまったり
    自分が嫌なんです(>_<)

    だから、我慢して
    私だけしてあげてるかんじです!
    週一、二回

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うち産後が生理再開するまで全くしてなかったですが、心配なんて全くしてなかったですけどね。外でしてくるタイプでもなかったですし。

    • 7月21日
  • aya2525

    aya2525

    旦那も全くそんなタイプじゃないですね(>_<)
    男は、たまったら出したくなるっ!っていう考えらしいので
    そんなに長いこと我慢できないだろうなぁーと(>人<;)

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あとは、信用問題でしょうね^_^;

    • 7月21日
ママ

私も妊娠してから触れ合えなくなりました。。。
最初の頃から旦那さんには妊娠してから体がデリケートになってるから産み終えるまで待ってと言っていてつわりがある頃はそれどころじゃなかったので我慢してくれてました。
でも最近我慢の限界が来たのかかなり襲われます。
でも泣いてでも拒否です><
それくらい本当にだめで。。
旦那さんのを触るのも嫌でどうしようもないです。
一度お手伝いをしましたがお腹の上に出されて赤ちゃんが汚されたようで本当に気持ち悪くて。。。

ということで我が家は妊娠後ゼロでお手伝いも1回ですよー!
旦那さんは相当拗ねていますが。。。

arc

2人目妊娠中は一度も営みも奉仕もしませんでした。
わたしの場合は、外に向けられてもバレないようにしてくれれば!ってくらい、自分に触られるのが嫌だったので( •́ε•̀ )

本当に外にで向けたかはわかりませんが、一度どうしてるのか聞いてみたところ、DVD借りるのは恥ずかしいからケータイでサンプル動画を見て1人で処理と聞きました。
サンプル動画なので、3分くらいで終わっちゃうから何回もリピートすると聞いて爆笑しました😂

現在は渋々週1くらいです。
結婚7年目です。

ゆーママ

妊娠してからも、特に変わらず、週1〜2です。
つわりがピークの時は、ちょっと減ったぐらいです(^_^;)
旦那さんが大好きだし、お腹を気遣いながらしてくれてます(*^^*)

Naa

結婚3年目、2歳の子供がいて妊娠8ヶ月です!
上の子のときは妊娠前が週4とかで、妊娠中もできる限りはそれでやってました(^^;)
出産近づくにつれてお手伝いだけになり、産後も妊娠前と同じような感じで2人目を妊娠したらあまりやりたくなくなって週1とか週2に減りました(>_<)
最近は週3ぐらいでお手伝いです(-ω-;)
妊娠中は少なくなってもしょうがないですよね!
頭ではわかってるけど、1人目のときと比べたら確実に減ったので、今回出産してからレスにならないか不安です・・・。

deleted user

妊娠前週9ぐらい、
妊娠中初期後期はなしでお手伝い週3ぐらい、
安定期は週4ぐらい、
産後週3ぐらいです