※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママル
子育て・グッズ

ベビーシューズのおすすめはありますか?見ているブランドは高くて買い替えが難しいです。安いものは足に合わない気がして…。

ベビーシューズどんなの履かせてますか?🤔
ミキハウスやニューバランスなど見てますが、0.5cm刻みで買い替えるには高すぎて手が出ません😭
西松屋の安すぎるのは足によくなさそうだし...
3,000円でも高いのかなあと思ってしまうのですが😂
おすすめありますか?

コメント

ひろ

イフミーを履いてました😊
他のメーカーより大きめなのか、長く履けてました🙌

  • ママル

    ママル


    イフミーも3,000円はしますよね?
    それくらいのものにしといたほうが安心ですかね🤔

    • 10月19日
  • ひろ

    ひろ

    うちは1センチ刻みでアップしてます😂笑
    他が14センチじゃないと入らなくなっても、イフミーは13で履けてました🙌
    保育園にも履いていくので、西松屋とかの安い靴も持ってますよ!
    ただすぐ痛んでダメになっちゃいます😂

    • 10月19日
  • ママル

    ママル


    メーカーによってやっぱりサイズ感違いますよね😣
    西松屋のはすぐダメになるって聞いたことあります!

    • 10月19日
deleted user

ファミリア、ミキハウス、コンバースで今はadidasとニューバランスです😌
サンダルはイフミーでお手頃なのですがスニーカーのデザインあまり好きじゃなくて…
私も西松屋の安い靴は足によくなさそうで買わないです😩😩

  • ママル

    ママル


    ファミリアめっちゃ高いですよね😳
    それらのブランドでも0.5cmで買い替えてますか?

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ファミリアはファーストシューズで母に買ってくれました😂
    0.5cm刻みです✨

    • 10月19日
  • ママル

    ママル


    やっぱり0.5cm刻みがいいですよね!

    • 10月22日
❁¨̮

うちは、1センチ刻みで買って、大きいのは中敷しいて使ってます!

  • ママル

    ママル


    赤ちゃんの靴でも中敷ってあるんですね!?
    それはいいこと聞きました!😆

    • 10月19日
  • ❁¨̮

    ❁¨̮

    100均でもあるし、靴屋で言うと無料で付けてくれたりしましたよ!😊

    • 10月19日
  • ママル

    ママル


    靴屋さんで付けてくれることあるんですね!
    見てみます😆

    • 10月19日
🐘はな🐰

うちも歩き始めからずっとイフミー履いてましたよ〜!保育園に勤める母が、履きやすいし安いし履かせやすい!とおすすめしてくれました😊

  • ママル

    ママル


    イフミー人気ですね!
    チェックしてみます😍

    • 10月19日
しーまま

ファーストシューズは足のことを考えてアシックスにしましたが、それ以降は軽さと品質と値段を考えて、バランスの良いイフミーが多いです✨
だいたい2000円くらいです😊

  • ママル

    ママル


    イフミー2,000円で買えるんですね!
    公式見てると3,500円とか書いてて、結構するなーと思ってました😂

    • 10月19日
  • しーまま

    しーまま

    あまり定価は把握してなかったですが、言われてみるとアカチャンホンポやトイザらスでチラシ入るタイミングとかに買ってたかもしれません😅
    あとバースデイでもイフミーを2000〜2500円くらいで買った記憶があります🤔

    • 10月20日
  • ママル

    ママル


    セールのタイミング狙ってみます!!
    ミキハウスのシューズモニターで2足買いましたが、今週末イフミーも見に行ってみます😆

    • 10月22日
妖精ママ

アウトレットだとニューバランスが3,000円ほどで買えますよー🙌
我が家はアウトレットで買ったものばっかりです!

  • ママル

    ママル


    ニューバランスが3,000円で買えるんですか😳
    近くにアウトレットあるので見に行ってみます!!

    • 10月19日
転勤妻

ファーストシューズはミキハウス買いました!奮発しました!笑
歩き始めたのが5月頃だったのですぐサンダルの季節になり、イフミーを買ってからずっとイフミーです😊
西松屋のシューズは息子には横幅?が窮屈そうだったので…。
イフミー高いですけど、靴屋さんとかでセールしてると2000円で買えたりするので、洗い替えで買ったりしてますよ☺️

  • ママル

    ママル


    ミキハウスもかわいいけど高いですよね!😂
    イフミー2,000円とかで買えるのはセールのときなんですね!
    やっぱり洗い替え入りますよね😣

    • 10月19日
  • 転勤妻

    転勤妻

    もう少しよく歩くようになると長靴もあると便利ですよ😊
    小さい水溜まりにもダイブするようになったり砂遊びの時も長靴重宝してます!
    家に小さい庭があるんですが、そこで遊ぶ時は自分で長靴履いて遊んでます☺️
    洗い替えは必要ですね!すぐ汚すんで…笑

    • 10月20日
  • ママル

    ママル


    小さい子は水遊び好きですよね🤣
    長靴も検討してみます!
    ありがとうございます☺️

    • 10月22日
ところてん

ファーストシューズは、ニューバランス履かせました😃

  • ママル

    ママル


    ニューバランスすごい人気ありますよね!!
    結構高いですよね😭

    • 10月19日
sachira

ファーストシューズから今の15㌢までずっとニューバランスです😃

同じサイズ二足を色違いで買って保育園用と自宅用で履いています😄

セールの時買うと3000円位で買えますよ👍

  • ママル

    ママル


    3,000円でニューバランス買えるならありですよね!
    セール、アウトレットが狙い目ですね👍

    • 10月19日
deleted user

毎回アウトレットでミキハウスかホットビスケッツの買ってます。
ホットビスケッツは3千円台で買えるので…

服は安いのにして、靴は少し値段張ってもいいかなと割り切りました💦

  • ママル

    ママル


    アウトレットでもミキハウスは高いですよね😂
    すぐサイズアウトするうちは服も靴もあんまり高いの買えないです😭

    • 10月19日
みっきー

みなさんすごいです…
我が家はファーストシューズ→イオン(¥1.000)
セカンドサンダル→アカホン(割引で¥2000)です😅
旦那のファーストシューズが実家に飾ってあり、似たようなものをイオンで見つけひいおばあちゃんが買ってくれました😊
すたすた歩くようになれば別かもしれませんが、値段が全てではないかと思います◎

  • ママル

    ママル


    みなさんほんとすごいですよね😂
    アカチャンホンポもアリですね!!!!
    あんまり安いのも怖いですが、2,000円ほどで買いたいです...

    • 10月19日
deleted user

ファーストシューズはニューバランスしか履けなかったのでニューバランス買いましたが、2足目からはムーンスター3000円くらいです😊
幅広甲高で他の靴は履けないので😂

  • ママル

    ママル


    わたしが幅広甲高なので娘もどうなるか不安です😲
    ムーンスターはOKなのですね!参考にします!!

    • 10月19日