肌着・西松屋に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

肌着・西松屋についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは肌着・西松屋についての質問と回答をご紹介します。

まろ

西松屋の肌着すぐヨレませんか(;o;)?ネットに入れて洗ってるのですが、…

西松屋の肌着すぐヨレませんか(;o;)?ネットに入れて洗ってるのですが、数回でヨレヨレです(´・_・`)UNIQLOは安いけど優秀だなー思いました!

lmm

みなさん、ボロボロのお下がりもらった場合どうしますか?(´・ω・)旦那には…

みなさん、ボロボロのお下がりもらった場合どうしますか?(´・ω・)旦那には年の離れた保育園児の妹がいます。そのためベビーカーやらバウンサー バンボなど お下がりを譲っていただきました私自身お下がりが苦手なタイ…

はすみっく

11月頭に出産予定です。西松屋の10点肌着を購入しました。生後1ヶ月、外…

11月頭に出産予定です。西松屋の10点肌着を購入しました。生後1ヶ月、外出はしないと思いますが秋生まれさんは肌着の上にどんな服を着せますか?北海道住まいなので、他の地域より寒いかとは思いますが参考までに教…

0711

赤ちゃんの肌着は西松屋とバースデイどっちが安いですか?

赤ちゃんの肌着は西松屋とバースデイどっちが安いですか?

ぷーぎー

ベビー肌着 サイズとおすすめを教えて下さい生後13日の赤ちゃんです。赤…

ベビー肌着 サイズとおすすめを教えて下さい生後13日の赤ちゃんです。赤ちゃん本舗で購入した短肌3枚とコンビ肌着3枚を用意してたのですがおしっこなどの着替えで足りなくなってしまい急遽、西松屋で短肌着2枚とコ…

くまこ0426

くまこ0426

肌着は西松屋の安いものを使っていました。コンビ肌着(50〜60)を使っていましたが、長くても2ヶ月くらい…

らーら☺︎

西松屋で義母が夏用の服を買ってきてくれたのですか、半袖ロンパースと…

西松屋で義母が夏用の服を買ってきてくれたのですか、半袖ロンパースとノーンスリーブロンパースです!これを着る頃には5.6ヶ月なのですが夏用の肌着を着せてロンパースを着させるのかロンパース1枚で着せていいのか…

m♡

m♡

お子様3月生まれですか?娘は3月生まれなのですが、夏の時は家にいるときは肌着1枚でオムツも丸出し状態…

🐻ライライラブ❤

肌着なんですが、最近息子が首もとを引っ張るのでよれよれになってしま…

肌着なんですが、最近息子が首もとを引っ張るのでよれよれになってしまいました(/_;)ユニクロのがいいと聞きますが近くにないのでなかなか行けません😥😥西松屋ならすぐ行けるので西松屋の肌着でじょうぶな肌着はあり…

4MAMA

4MAMA

ユニクロの下着使いやすいです。ネットでも購入出来ますよ❗60サイズしか使った事ないですけど…😅11ヵ月…

sammy

生後一ヶ月の赤ちゃんの服について。現在は足のとこをボタンで止める肌…

生後一ヶ月の赤ちゃんの服について。現在は足のとこをボタンで止める肌着とツーウェイオールですごしていますが、これだとさむいですか?バスタオルにくるんで、モコモコのひざ掛けのようなものをかけて寝かせていま…

ゆは

西松屋にユニクロみたいなメッシュ肌着売ってますか?

西松屋にユニクロみたいなメッシュ肌着売ってますか?

ゆきみ☆だいふく

ベビー肌着について。一人目のお子さんの肌着を購入するとき、二人目の…

ベビー肌着について。一人目のお子さんの肌着を購入するとき、二人目のことを考えて購入しましたか?例えば色などです。白があればいいのですが、近くの西松屋には白が置いてなくて(´・ω・`)女の子らしいピンク、男…

deleted user

退会ユーザー

私は男の子だったので青、黄色を買ってましたが、半分以上は捨てましたね〜(^^;;やはり首回りのシミが何度…

ポロモコ

初産でよくわかりません( ; ; )出産経験のある先輩方、教えてくださ…

初産でよくわかりません( ; ; )出産経験のある先輩方、教えてください。明日で34週、2月が予定日です。つい先日まで仕事をしながらだったのもあり、まだ全く出産準備をしておりません。今日西松屋に行って準備リ…

ミサ

ミサ

私も34wまで働いていて、準備したのもそれぐらいでした(*^^*)赤ちゃん準備で検索すると沢山出てくるかと思…

むっちゃんママ

出産準備用品はどこで買われましたか?ベビーベッドやベビー布団、チャイ…

出産準備用品はどこで買われましたか?ベビーベッドやベビー布団、チャイルドシート、肌着や哺乳瓶など…できるだけまとめ買いしたほうが、ポイントもたまったりするのかな〜と思うのですが^^ベビーザらス、イオン、…

ぷにこ

今日から臨月です。里帰り出産で実家は狭いのもあり、出産準備は最低限…

今日から臨月です。里帰り出産で実家は狭いのもあり、出産準備は最低限にと思っていて、ベビーカーや、ベビーベッド(里帰りを終えたら購入予定)、抱っこ紐はまだ購入していません。今のところ、西松屋の10枚組の…

tomo☆

西松屋、赤ちゃん本舗どちらがオススメですか?出産準備に向けて赤ちゃん…

西松屋、赤ちゃん本舗どちらがオススメですか?出産準備に向けて赤ちゃんの肌着や洋服、お布団、哺乳瓶や爪切りなどその他細々した物を揃えようと思ってます。できたらあまりお金をかけたくないです。ベビー布団は必…

あーちゃむ

あーちゃむ

私は赤ちゃん本舗を中心に揃えました!赤ちゃん本舗だとポイントがつくので後々、割引などがあるので!後、…

アルト

出産予定が9月中旬なんですが、肌着って半袖の方がいいでしょうか?それ…

出産予定が9月中旬なんですが、肌着って半袖の方がいいでしょうか?それとも長袖?昨日、旦那と赤ちゃん本舗、西松屋、赤ちゃんデパート水谷を見てきましたが長袖が多くて(・_・;9月だとまだ暑いだろうなぁと思うんです…

まみまま

まみまま

7月頃だったと思います(¨̮)短着長着共に5枚ずつくらいはいってたかなぁ半袖にしとけば寒くなってからも重…

lmm

義実家から出産祝いを兼ねて 西松屋の新生児肌着を頂きました長肌着二枚…

義実家から出産祝いを兼ねて 西松屋の新生児肌着を頂きました長肌着二枚 短肌着五枚 コンビ肌着三枚のセットです以前から西松屋の肌着はすぐくたびれると聞いてたので わたしは西松屋以外の赤ちゃん本舗やユニクロ…

ぱん

西松屋の服について。義母が娘によく西松屋の服を買ってきてくれます。…

西松屋の服について。義母が娘によく西松屋の服を買ってきてくれます。初孫であることに加えて、子供が3人男の子だったこともあり女の子の服を買うのが趣味になっているようで、1ヶ月に5枚くらいのペースで買ってき…

きいちゃん◎

きいちゃん◎

全然気にしてませんでした!(笑)肌着にUNIQLOのメッシュ地の半袖を着せてからロンパースや半袖の洋服着せて…

N

予定日までもうすぐなんですが気になることがあったので教えてください…

予定日までもうすぐなんですが気になることがあったので教えてください( ; ; )病院からもらった入院案内に産着と肌着1組と書いてあるのですが産着は、2wayオール?で大丈夫でしょうか?2wayオールにした方はどんな…

クロちゃん

先週土曜日に出産して、今日退院してきました。夏なので、コンビ肌着一…

先週土曜日に出産して、今日退院してきました。夏なので、コンビ肌着一枚で良いと雑誌に書いてあったので、準備していましたが、いざ着せてみたら、首元がブカブカで乳首まで見えてしまっています。着せる服がなく…

mu

mu

うちも大きいコでしたが、紐タイプの肌着は胸元があいているので乳首見えてしまいますよね~_~;前開きの半…

るーると

新生児肌着やっぱりコンビミニがいいですかね❓セットのを購入しよーとお…

新生児肌着やっぱりコンビミニがいいですかね❓セットのを購入しよーとおもってるのですが、西松屋は安いけど洗濯するとヨレヨレになるときくし、赤ちゃん本舗とかのはどうですかね❓服はかわいいのがたくさんあった…

4mama

肌着と退院時のベビードレスは購入済みですがロンパースやコンビの服を…

肌着と退院時のベビードレスは購入済みですがロンパースやコンビの服をまだ1着も買っていません。この前、西松屋へ見に行ってきたのですがほとんどが半袖になっていました。服を着せるのは1ヶ月検診以降だと考える…

Ri@Ri@

赤ちゃん本舗の肌着と西松屋の肌着だとどっちがオススメですか(´・ω・`…

赤ちゃん本舗の肌着と西松屋の肌着だとどっちがオススメですか(´・ω・`)?

らん

らん

私は赤ちゃん本舗です(*^_^*)

m

9月半ばに出産予定なのですが、入院時の赤ちゃん用品は産院で用意して下…

9月半ばに出産予定なのですが、入院時の赤ちゃん用品は産院で用意して下さる為、自分の物(下着やパジャマ等)と退院時,退院後のベビー用品の準備についてなのですが、時期的に購入する肌着は短肌着?と長肌着半々がい…

ふうまま

ふうまま

4月に男の子を出産しました。気温的にはそこまで4月と変わらないでしょうし、雨もそんなに多い時期じゃな…

べる

ベビーグッズについての質問です。8月のお盆ごろに出産予定で、性別も…

ベビーグッズについての質問です。8月のお盆ごろに出産予定で、性別も男の子とわかったので肌着などを徐々に買い揃えようと思っています。そこで、西松屋・赤ちゃん本舗・バースディこの中でオススメのお店はあり…

自由人💖

西松屋のヨレヨレになるまで着古した肌着や毛玉だらけの服(大量すぎて西…

西松屋のヨレヨレになるまで着古した肌着や毛玉だらけの服(大量すぎて西松屋がトラウマになりました…笑)、ブランド物だけど落ちないシミだらけの服、こんなお古なら部屋着にもいらないって思うのは贅沢ですかね。ま…

結衣

33wの初マタの者です。10月20日予定日です!先輩ママさん、出産準備をし…

33wの初マタの者です。10月20日予定日です!先輩ママさん、出産準備をしている方に伺いたいのですが、サイズ50〜60、50〜70の新生児の2wayウォールはどこで購入されてますか?西松屋、赤ちゃん本舗、バースデイを見て…

けいちゃま

けいちゃま

可愛いですね~(*^^*)わたしは、もうすぐ臨月なのですが、まだ2wayウォール、一着しか買えてないです(>_<)…

miku1

この間肌着セットだけ購入したので、今日は退院時に着せる服を買いに旦…

この間肌着セットだけ購入したので、今日は退院時に着せる服を買いに旦那と西松屋に行ってきました。旦那が牛柄の服を気に入ってコレにしちゃったんですが、退院時にこの服はやっぱり変ですよね…(^_^;)みなさんはど…

ぽっぽ✳︎

ぽっぽ✳︎

予定日同じです。それみかけましたけどかわいいですよねー。退院時の服装でも大丈夫だと思いますよ!どうせ…

しーにゃん

部屋着肌着を買うのに西松屋ベビザラスバースデーどこに行こうか迷って…

部屋着肌着を買うのに西松屋ベビザラスバースデーどこに行こうか迷っています(;´༎ຶٹ༎ຶ`)値段より3つのうち品揃えとデザイン 豊富なのはどこでしょうσ( ̄^ ̄)?

空杙

西松屋かしまむらベビーグッズやら肌着買うのにどっちが安いですか?また…

西松屋かしまむらベビーグッズやら肌着買うのにどっちが安いですか?またどっちが服の種類多いですか?( ๑´•ω•)