※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちゃん
家族・旦那

義家族が嫌いすぎて、、生理的に無理すぎてヤバイです。旦那には本当に…

愚痴というか聞いてください(T_T)

義家族が嫌いすぎて、、生理的に無理すぎてヤバイです。。
旦那には本当に申し訳ないと思ってます。

でも息子を触られると発狂しそうになります。嫌です。
基本的に義家族は不潔で
家に帰ったら手洗いうがい!
掃除する!
という概念がありません。
掃除機なんて半年に1回してるのか?ぐらい
それにお義父さんはB型肝炎を発症しています。
唾液や涙等で移るので濃厚接触は避けてと先生に言われてます。そしてヘビースモーカー

なのに預からせてとうるさい
そんな家で寝転ばせて欲しくないし
そんな手や服で抱っこして欲しくない
もー全てが無理なんです、、

私の母は綺麗好きなのでそこで育ったっていうのもありますが、もう耐えられません。。

同じような方いませんか?
ただの産後のイライラ期?なのでしょうか。。

この先やっていける気がしません、、

コメント

わ(╹◡╹)

私はまだ産まれていないのですが、義実家は正直きれいでないです。
シンクには残飯と一緒に放置された食器がいっつもあります。居間には山積みの洗濯。行くたびに産まれてから連れてくるのキツイなーって思っています😔

私の実家は特別綺麗好きな両親では無いですが、孫が来るときには特に気を使ってくれます😑


なので、連れて行っても長時間はいないし、預けるなんて絶対するつもりはありません!
私は幸い年に何回か行けば良い方なので😓