※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
産婦人科・小児科

遠藤マタニティクリニックの口コミを知りたいです。多賀城市で里帰り出産を考えています。

宮城県多賀城市にある遠藤マタニティクリニックで里帰り出産するか悩んでいます。
ご存知の方いらっしゃれば口コミを教えていただきたいです。

コメント

らきぷく

今、通ってまーす。
先生は気さくな人ですょ。

ホームページもあるので確認してみたらいーですょ(๑^ ^๑)

いけの産婦人科も評判いいーみたいですけど、お産辞めたようですし。
坂総合病院は、出産費用安いようですが、あまり良かったよ。って聞かないですね。

• みや

みや

ありがとうございます!
    そうなんですね!ちょっと安心しました( ^ω^ )

坂病院あまりいい噂聴かないですよね(>_<)

• 7月2日
いくちゃん

私の体験談ではないのですが^_^;

友達が2回出産時に遠藤でした◟̑◞̑
友達の友達も遠藤で次も遠藤がいい!って言うくらい評判いいと思います!

赤ちゃん見に行った際にスタッフは笑顔で挨拶してくれて雰囲気が良かったです!

友達が『先生が優しくて丁寧だから退院したくなくて泣いて抱きついた位だよ。』って言ってました(笑)

産後のお祝膳は夫婦で一緒に食べるらしく、病院側の配慮で産後は一緒にご飯食べる機会が少なくなるだろう〜って事らしい!って言ってました^_^

私も遠藤が候補です◟̑◞̑✳︎

• みや

みや

ほー♡( ^ω^ )詳しくありがとうございます!
    お祝い御前旦那さんと一緒に食べれる配慮なんて、素敵ですね♡
    やっぱり遠藤にしようかなと思います( ^ω^ )

• 7月3日
  • いくちゃん

いくちゃん

グッドアンサーありがとうございます◟̑◞̑

遠藤の配慮が素敵だなと思いました!
    無事に産院がきまりますように* ੈ✩‧₊˚

• 7月3日
yuyumam

1人目は遠藤にしました。綺麗だし、先生も面白いし、いいな~と思っていました。
が、やはり家族経営なので他よりずば抜けて高いです。
何かとお金を取ります。
お祝いディナーもサービスとうたっていますが、結局、出産費用に上乗せしてあるので高いです、、、
先月姉が遠藤で出産しましたが看護師さんの赤ちゃんの扱いもとても雑でビックリしました。(笑)
病室で産まれるか心配で待っていても何の連絡もなかったのに姉からは生まれたよーとmailが、、、⤵︎⤵︎⤵︎
看護師さんが産まれました。と病室に言いに来たのはその2時間後でした!!
心配している家族もいるのにそれはないかな?と思いました。
ちなみに私は2人目は遠藤を辞めて利府のウィメンズにしました。