※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お仕事

旦那さんにお仕事辞めたいと相談されたかた旦那さんに何て言われましたか?

旦那さんにお仕事辞めたいと
相談されたかた旦那さんに
何て言われましたか?

コメント

ままり

良いけど
次の職場決めてから
辞めてね。と
言いました😅

• ぽん

ぽん

ありがとうございます。
    えっ!そうなのですね😂
    私もそんな感じの事言われそうです。

• 7月8日
mako

「急にそんなこと言われても、お金のこと心配だしちょっと気持ちが追いつかない…困る」と言われました。
元々女は家を守るもの、正社員の忙しい仕事なんて辞めてパートでもすればいい、という考えの人で、私が仕事してることも良く思っていなかったはずなのに…
自分が転職繰り返しあてめちゃくちゃ収入が減った期間もあったこともあってか、気づけばすっかり私の収入を当てにしていたことを知りました💧
偉そうに女は仕事することないとか言ってたのはどこ行った?!私が私の希望で仕事続けさせてもらってると思ってたから家事育児だって全部やってるのに、さらに仕事辞める選択肢も与えてもらえないってどういうことだ!!と腹立ちました💧

はじめてのママリ🔰

辞めれば?
どうせ辞めないくせに。
と言われました😂
辞めたいけどタイミングだってあるし、次の職探しとかいろいろあるし、経済的な事考えたりしてるのに簡単に言うなって思いました😑

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

辞めたらいいじゃん‼️‼️

って言われました( ^◡^ )·˖✶

みな

辞めたいと昨日言いました。旦那はコロナで仕事が7万減り、生活があるから次探してからやめて欲しいと言いました😭明日から仕事行きたくない。コロナで仕事も減っていて限られてるし…😭

伊黒さん🙈

去年くらいに言ったことありますが、いつでも辞めていいよー!って言われました!