※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

久しぶりに外食行きました!帰ってきたら店の子供用食器が子供のリュック…

久しぶりに外食行きました!!
帰ってきたら店の子供用食器が子供のリュックの中に!!
旦那に聞くとだってわが子2歳が渡してくるからって言うんですよ。
空になったら渡してくれるのは毎食のことなのに。

うちでも同じよーな形の食器で子供に食べさせてるから似てるけど、気づくでしょ!
スプーンやフォーク、エプロンも家から持参してるけど食器もって思いますか?

この食器どーしよ?
家から30分くらい離れた店なのに、、、

コメント

ドキンチャン

旦那さんも一言聞いてくれればよかったですよね💦
私ならお店に電話してとりあえず謝って近いうちにお返しに行きます💦

ゆーまま

とりあえず店に電話して謝罪し、後日持っていくかそのお皿買い取りかどうしたらいいか聞きますかね💦
旦那さん、普通気づきますよね💦💦

まる

お店に謝罪の電話します!
その上で向こうの指示を仰ぎます。
返してくれと言われたら30分かかろうが返しに行くか、運送便で送るかします!

deleted user

私ならキレちゃいます😂😂確認してよーって😂😂
とりあえずお店に電話してください😭😭

はじめてのママリ


子供も予想外のことしますけど、旦那にもびっくりですよね。

電話するって気づきませんでした!
旦那に対応させます!!