※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu
子育て・グッズ

夜泣きが始まり、寝相が悪く常に泣いている状況で、改善策を知りたいです。夜中に泣きながら寝ぼけているのが夜泣きなのか疑問です。

最近夜泣きが始まりました。

添い乳するとすぐ寝て、
また10秒後には泣いて、添い乳して!と
こっちを向き、添い乳すると寝て
また10秒くらいで泣いて、を繰り返します。
横でずっと泣きながら
ゴロゴロのたうちまわってる感じです。
顔は寝てるので寝ぼけてるのかな😔
それが夜中0時〜4時まで。
さすがにイライラするし寝不足でしんどいです。

体をかいたりもしているので
オムツかえたり服を着替えさせたり
痒み止め塗ったりしても効果なく。
抱っこしてゆらゆらでも反り返り嫌がります。

あまり寝れてないはずなのに6時に
ちゃんと起きます🤯

同じように寝相が悪い+常に泣いてる
ような方いらっしゃいませんか?

改善策はあるんでしょうか?
夜泣きって起きた状態でずーっと泣いてて
泣き止まないんだと思ってたんですが
寝ぼけながら泣くのが夜泣きですか??

コメント

ゆきな

うちも夜は寝てくれない子です。今の月齢でも、私が隣にいないと夜中起きたりします。さすがに泣きはしませんが、、。解決策はないのかなと思います。大きくなるのをまつだけのような気がします。あまり寝てくれないと本当寝不足でイライラしちゃいますよね、、、