※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太郎
家族・旦那

ほんと小さいことですが、旦那の貧乏ゆすりにイライラする…w一緒にソフ…

ほんと小さいことですが、旦那の貧乏ゆすりにイライラする…w
一緒にソファ座ってても貧乏ゆすりしててソファが微妙に揺れるのがイライラ…w
いまベッドに2人で横になってますが、ベッドでも足ユラユラさせてて微妙にベッドが揺れててイライラ…w

何度か軽く注意しましたが直りません(´・ω・`)w
なんでこんなに貧乏ゆすりするんかなー!!!!!

すみませんこのイライラを吐き出したくて…w

コメント

てのりたいがー

わかります!
うちの旦那さんも激しいんですよね。。
どうにかやめさせようと頑張っていたんですけど、こればっかりは病気みたいでまったく無意識のようです。
赤ちゃん産まれたら、いよいよ嫌だなーってしみじみ思います。
結婚して2年、イライラを通り越して、ため息が出ます。。

• ポコ太郎

ポコ太郎

ほんと無意識にやっちゃってるんですよね!(>_<)
    外食してるときとかには気をつけてるのか全然しないので、そこだけは救いです(´・ω・`)
    外でもやられたらほんとたまりませんw

• 6月7日
いっちゃんマン

旦那さんスポーツか何かやってましたか?
前の彼氏が凄くて、もう自分でも気づいてないくらい癖になってると言われました。なんで?と思い調べてみたら、集中力高めてる時貧乏ゆすりしちゃう人いるみたいです(´・_・`)スポーツ選手とかにいるみたいで...

うちの旦那野球やってるんですけど、最近たまぁに本読んでる時とかゆすってて、その度私は集中力高めてるんだな〜って思うようにしてます(^^;;笑
流石に自分に振動伝わる時は「もっと優しく!」って言いますけど( ゚д゚)

• ポコ太郎

ポコ太郎

旦那は趣味の範囲で草野球やってますけど、集中力高めてるときにしてるのかな…w
    あきらかに集中力をなくしてる時に貧乏ゆすりしてる気がしますが、高めてる!と思うようにしようかな^ ^w

• 6月7日
どどんこ

私の旦那かと思いました!
ほんとパソコンとかガタガタ揺れます!
食事中もガタガタ!
子ども産んだら余計にイライラするようになりました!(><)
太もも叩きたくなりますよね😭

• ポコ太郎

ポコ太郎

なんか昔はそこまで気にならなかったんですけど、最近小さいことでも目につくようになってきてしまって…(´・ω・`)w
    あまりにも振動するときは、私の足で旦那の膝を抑えて貧乏ゆすりストップさせてますw
    すぐ始まるので意味なしですがw

• 6月7日
  • どどんこ

どどんこ

わたしもです!
    産後は何故か音に敏感になっていて
    カタカタと音も腹立ってくるようになりました😭
    足!て言うんですけど止まるの一瞬です(><)
    睨んでもまったく効果なく
    私もその手を使わせてもらいますね!笑
    なんなら膝に座ってみようと思います!😏
    あまりストレスためないようにしてくださいね(´;ω;`)

• 6月7日
  • ポコ太郎

ポコ太郎

私も人生マックスの体重で、旦那の膝に座ってみようかなと思います(^○^)w

• 6月7日
  • どどんこ

どどんこ

やっちゃいましょう😤
    わたしも今日してみます‼
    ありえないですが貧乏ゆすりなくなるといいですね…(><)
    安産祈っています❤

• 6月7日
  • ポコ太郎

ポコ太郎

ほんとなくなったら嬉しいですが、まあ期待はせず、貧乏ゆすり始めたら足に乗って全体重をかけてプレスすることにしますw
    ありがとうございます^ ^!頑張って産みます!(^○^)

• 6月7日