※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいmama♡
家族・旦那

充電器でなんで喧嘩になるのー。リビングにある自分の使えばいい話。自…

充電器でなんで喧嘩になるのー。リビングにある自分の使えばいい話。自分の持ってこないで寝室の私の使うなー!
お前は1日家に居るんだから充電しとけよって、、私がいつ充電したって勝手でしょ、笑
電気使うな出てけ言われたから実家きた\(^o^)/もー旦那とは話になりません

コメント

充電器寝室用にもうひとつ買えば喧嘩もなくなるかと(;゚ロ゚);゚ロ゚);゚ロ゚)!!

• あおいmama♡

あおいmama♡

昨日は旦那の充電器、私が寝室に持ってきたからあったんです、なのに自分の使わないで私のコードの長い充電器ばっか使われていい加減イライラします、笑
    毎回使おうと思うと先に使われてて😒😒

• 6月3日

退会ユーザー

なら延長コード買いましょwww
    そんなことで喧嘩なんてばからしくないですか??(´ ˘ `∗)

• 6月3日
naaami

電気使うなとかはぁー?ですね(笑)

ミリちゃん

分かる〜‼︎
なんで充電器で⁉︎
うちも最近ありました…(^^;;

バカ息子←旦那。が赤ちゃん帰りやわと思い日々のちょいイラをやり過ごしてます😅

寝室用の充電器買いましょ( ̄∀ ̄;)

なら旦那の充電器持ってきて使うか、充電器買えばいいかと...

ままり

内容が、、、(笑)
充電器持って来ればいいだけの話だし、私は充電しなくても朝までもつし日中できるから自分の使われても気にならないです(笑)
電気使うなは意味わかりませんが、お互いもう少し大人になりましょう、、、(;゜0゜)こんな理由でもったいない!

ポコ太郎

まさかの充電器で実家帰るほどの喧嘩になったんですね…!!!
私なら寝室用とリビング用ともうありとあらゆるところ用に充電器買ってしまいそうですw

くらら

確かに内容は小さなことですが、お気持ちよくわかります〜😅
ほんとは自分が取りに行くのめんどくさいだけのくせに、人のせいにするなって感じですね!
子育てで家にいることを引き合いに出すなんてずるいしダサいし、そもそもそれは関係ない!!
謝ってくるまで実家でのんびりしましょ♡笑