高温期・注射・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

高温期・注射・1日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは高温期・注射・1日目についての質問と回答をご紹介します。

mi♡

高温期11日目です(排卵日前日にHCG注射してるので、多分排卵日あってる…

高温期11日目です(排卵日前日にHCG注射してるので、多分排卵日あってるはず!)フライングしたくてウズウズしてます。ただ、フライングして陰性→生理始まるのが定番で(笑)嫌なので、生理予定日から1週間後まで待と…

ぽんちゃん

ぽんちゃん

可能性あると思います。わたしもフライングしてしまいました😂

。。。

デュファストンが妊娠検査薬に影響するのかなどご存知の方いますか?《私…

デュファストンが妊娠検査薬に影響するのかなどご存知の方いますか?《私の状態》2/13 HCG注射100002/14 タイミング2/15 タイミング + 高温期1日目2/17 デュファストン 1錠を1日2回服用開始 (10日間予定)2/2…

はなたろう

妊娠検査薬高温期18日目、hcg5000注射から11日目です。私の中ではかなり…

妊娠検査薬高温期18日目、hcg5000注射から11日目です。私の中ではかなりハッキリ線がでてると思います。これは陽性なのか、注射による偽陽性なのか。ご意見頂きたいです。

Rina

ルトラールを服用すると生理が遅れるんですかぁ?人工授精から14日たった…

ルトラールを服用すると生理が遅れるんですかぁ?人工授精から14日たったんですが、まだ生理になってなくて期待と、そろそろ生理になるのかの不安の両方です、。基礎体温はまだ高温期です。それと、人工授精から11日…

エディー

高温期11日目ですが、リセットしそうで辛いです(T ^ T)生理が来そうな下…

高温期11日目ですが、リセットしそうで辛いです(T ^ T)生理が来そうな下腹部痛と太もも痛が出てきました…今周期から病院に通い始めて、検査で高プロラクチンがわかって、薬や注射で対策してたので、期待が大きくな…

lii

クロミッドを初めて飲みました!今日はD11日目で排卵checkで16.5mmでした…

クロミッドを初めて飲みました!今日はD11日目で排卵checkで16.5mmでしたみなさんクロミッドと注射もされるみたいですが私はさらっと3日後には排卵かな!と言われ終わりました💦今回妊活開始した矢先に先月は無排卵だ…

まちゃシルバ

不妊治療科でタイミング法と高温期デュファストンを内服して6周期の35才…

不妊治療科でタイミング法と高温期デュファストンを内服して6周期の35才です。前周期まで3回連続で化学流産してます。前周期のAMHの採血で、まさかの1.2という(42歳並み)結果で、早々のステップアップ(人工、体外受…

かじこ

不妊治療のお腹の張りについてご質問です!気のせいなのか、そうでないの…

不妊治療のお腹の張りについてご質問です!気のせいなのか、そうでないのか...😂💦💦クロミッド 、hmg注射、hcg注射、ルトラールの服用をはじめて2周期目になります。本日、2周期目の高温期8日目です。hcgを合計2回打ち…

ちくわ

ちくわ

同じように、クロミッド、hmg、hcg一回ずつルトラール、のんでました!お腹張った感じありましたよ!2つ排…

はなたろう

hcg5000注射後の妊娠検査薬の偽陽性について、質問させてください。病院…

hcg5000注射後の妊娠検査薬の偽陽性について、質問させてください。病院で排卵直後だと確認したあと、1回目の注射をしました。(高温期1日目)その1週間後、2回目の注射をしました。(高温期8日目)それからまた1週間た…

れこりゅ

れこりゅ

hcg5000だと人にもよるそうですが7日~10日ほど残ると聞いたことがあります(¨̮)私も注射後に何度かフラ…

mama初心者🔰

現在、高温期21日目ですがずっと出血が続いています。高温期14日目で妊…

現在、高温期21日目ですがずっと出血が続いています。高温期14日目で妊娠検査薬はハッキリ陽性反応でした。しかし、高温期14日目からずっと出血が続いており病院へ行って止血の注射2回、止血の薬を5日分、流産抑え…

rhy

rhy

私も、初期は出血したりしてましたよ( ˟ ⌑ ˟ )出血したり、止まったりまた出血したりで(๑° ꒳ °๑)けど、無…

me

クロミッド、HCG注射での妊活を始めて2周期目で現在高温期13日目です!高…

クロミッド、HCG注射での妊活を始めて2周期目で現在高温期13日目です!高温期11日目のお昼に子宮?というか股?の方が、一瞬だけズキーーーーッっと思わず声に出てしまったくらい一瞬痛かった(動けなかった)事があって…

ネイルまま

ネイルまま

私も多嚢胞でクロミッド+注射で妊活中ですよ~。今日で高温期13日目。全く期待はしてないです(´・_・`)早…

ぴよ

hcg注射11日目で本日高温期10日目です!今朝検査薬でフライング検査して…

hcg注射11日目で本日高温期10日目です!今朝検査薬でフライング検査してみたところまだ薄いですが陽性反応出ました!これは注射の影響ですか?流産からの久々の検査薬反応でいてもたってもいられないのですがあと、プ…

yaa

高温期11日目 妊活中の者です。クロミッド、プラノバール服用、hcg注射…

こんばんは。高温期11日目 妊活中の者です。クロミッド、プラノバール服用、hcg注射などで治療中です。フライングで正確な判定はできないとは重々承知ですが、ごくうっすらと線が見えるような気がしています。ご意…

るみぃ

高温期7日目の今日基礎体温がガクッと0.4℃下がりました!これって妊娠の…

高温期7日目の今日基礎体温がガクッと0.4℃下がりました!これって妊娠の可能性ありますか?❤︎着床時インプランテーションディップがあった方良かったらコメントお願いします(つェ⊂)12月18日 36.30 卵胞19.7mm hcg注射…

美聖

美聖

今回の妊娠の時、高温期7日目だけ低温期並みに下がり、リセットを覚悟しました。次の日から持ち直して、妊…

ゆん

4日にhcg注射をしてその当日に排卵して今高温期11日目です😊!風邪引いた…

4日にhcg注射をしてその当日に排卵して今高温期11日目です😊!風邪引いたかな?と思うくらい鼻水と目が熱くて体がポカポカしてます🤧高温期11日目で妊娠初期症状とかでますか?どんな症状が出たかとかも教えて頂けると嬉…

もも

高温期13日目で早期妊娠検査薬(ラッキーテスト)で陰性だと妊娠の可能…

高温期13日目で早期妊娠検査薬(ラッキーテスト)で陰性だと妊娠の可能性低いですよね…。6/1排卵してなかったのでhcg注射6/3病院で排卵済み確認。この日からデュファストン14日間服用だったので、6/3を高温期1日目…

じゅらるみん

36歳、不妊治療中です。今月7月に始めて人口受精、排卵の注射+デュファ…

36歳、不妊治療中です。今月7月に始めて人口受精、排卵の注射+デュファストン14日間分を服用してます。高温期11日目ー12日目から、子宮がこれまでにないくらい痛みが発生して、ぎゅーと30分に一回くらいあり、時に…

みみママ

今日で高温期10日目、hcg注射を打ってから11日目なのですが、フライング…

今日で高温期10日目、hcg注射を打ってから11日目なのですが、フライングをしてしまいました💦そして、とてもびみょうなラインが出て😰高温期10日目、hcg注射して11日目にこの薄さは偽陽性ですか?💦前回は高温期10日目…

のの

ただいま高温期11日目。高温期2日目と5日目と8日目にhcg3000の注射を…

ただいま高温期11日目。高温期2日目と5日目と8日目にhcg3000の注射をしています。ここ3日間基礎体温も37℃越え。偽陽性が出るのを分かってどのくらいでhcgが体から抜けるのか高温期9日目から実験中。本日高温…

るなちよ

横ばいの基礎体温についてです(´·ω·`)クロミッドを5日間×1錠服用しhcg5…

横ばいの基礎体温についてです(´·ω·`)クロミッドを5日間×1錠服用しhcg5000を打って排卵させ、一週間後にもう1度hcg5000を打ちました…なのに体温があがりせん😭😭😭前回は妊娠させやすくするために打ったhcg5000次の日…

たそちやん

HCG注射後の基礎体温について質問です。11月2日に初めてHCG注射を排卵前…

HCG注射後の基礎体温について質問です。11月2日に初めてHCG注射を排卵前に打ちました。その後病院での排卵確認はしていません。基礎体温が上昇したのが注射をした4日後の11月6日でした。高温期の数え方としては11月…

mionママ

mionママ

私とまるっきり同じだったのでコメントしちゃいました。私も11月2日に初めてHCG注射をうちました。5日に排…

ロミ

HCG5000注射をしてから、13日後と14日後にフライング検査しました。若干…

HCG5000注射をしてから、13日後と14日後にフライング検査しました。若干、濃くなった気がしないでもないですが、どう思いますか?14日間、残る人もいると聞いて、不安です。注射の影響だとしたら、昨日より今日のが…

こんちゃん

病院で排卵確認できていて、排卵日から何日目で陰性、何日目で陽性出ま…

病院で排卵確認できていて、排卵日から何日目で陰性、何日目で陽性出ましたか?今回高温期8日目から薄ら陽性出てましたが、HCG注射の影響だったみたいで今日高温期11日目ですが陰性になりました。これから陽性になる…