※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エディー
妊活

高温期11日目で、下腹部痛と太もも痛が出てきて辛いです。高プロラクチンで治療中で、気が散ってしまいます。妊活あるあるでしょうか。仕事に集中したいです。

高温期11日目ですが、リセットしそうで辛いです(T ^ T)
生理が来そうな下腹部痛と太もも痛が出てきました…
今周期から病院に通い始めて、検査で高プロラクチンがわかって、薬や注射で対策してたので、期待が大きくなったぶん辛いですね(´・_・`)
もちろん希望は捨てないですが!

仕事に集中しなきゃ〜と思うのですが、自分の体に痛みがあるとどうしても気が散ってしまいますσ(^_^;)
妊活あるあるでしょうか…

コメント

私も高温期10日目です。
いつもと違う下腹部痛や胸のハリなどもありますが…
リセットするのかなぁーって言う不安もあって…考えると切ないですよね…(˘•̥ω•̥˘)

私も仕事中に考えたりしてしまいます…😢💦

• エディー

エディー

コメントありがとうございます(^^)
    やっぱり考えちゃいますよね…同じような方がいて良かったです♡
    気にし過ぎもよくないですけど期待もしちゃうし、ジレンマです(T ^ T)

• 2月24日

退会ユーザー

はい…
    やっぱり考えないって難しいです(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)
    欲しいと思っている時はなかなか難しいって言われてますが…考えないとか出来ないなぁーっていっつも思います( ˊᵕˋ ;)💦

期待しちゃいます…
    お互い授かれてたらいいですね…(˘•̥ω•̥˘)
    一緒に願っていましょう♡

• 2月24日
  • エディー

エディー

本当、自分の体だし、考えちゃいます(´・_・`)
    欲しいと思わないほうが出来るっていうのもおかしな話しですよねo(`ω´ )o
    私が赤ちゃんなら望んでくれるお母さんのところに行きたいです!

お互い授かっていますように
    私も祈ってます♡
    ありがとうございます(*^o^*)

• 2月24日

退会ユーザー

本当にそうですよね…
    考えないようにするにはどうしたらいいんですかね…難題です…(˘•̥ω•̥˘)💦

時々考えが甘い人が授かってママになる人をみたら,本当に嫌になりますよね…😢💦

こちらこそありがとうございます♡
    お互いしっかり祈りましょー😍❤

• 2月24日
mi -☆

こんにちは!
私も今月クロミッド+注射してもらって今日で高温期9日目です!
でも、なんとなく今月もダメな気がしています(´д`)泣

• エディー

エディー

注射されたんですね!
    痛い分期待しちゃいますよね…
    ちょっと痛いだけでもダメそうな気がして苦しいですよね(´・_・`)
    授かってますように…d(^_^o)

• 2月24日
りおまめ

高温期9日目です(。• . •。)
今回は5日目頃から生理痛の様な痛みがあります💦着床には早いし何だろう!?って思っています(`д´;)よく聞く胸の張りなんて全くないし💧
でも今回は「授かってる!!♡」って思ってます(*・ᴗ・*)!根拠はないですが💦
私も考え過ぎて仕事中に気が散る事もありますょ!!笑

• エディー

エディー

5日目で!早いですね💦
    仕事中でも考えちゃいますよね。そんなに考える暇ないくらい仕事が充実してればいいんですけど(笑)
    私も根拠なくても「授かってる!」と自信をもつように心がけますo(^_^)o
    お互い授かってますように☆

• 2月24日
  • りおまめ

りおまめ

いつもは5日目で痛くなる事なんてないのですが…気のせいを通り越して普通に生理痛の痛さなので、これが良い方向に進めば良いのですが\(●°ω°●)/
    プロフィール見たら年齢も近い様なので、お互い授かると良いですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚(私は今年30歳です!!)

• 2月24日
  • エディー

エディー

そうなんですね!
    体が勘違いするくらい分厚くてフカフカな子宮内膜が出来てるとか…♡ですかね?だと望み大きいですね!

アラサー仲間うれしいですo(^_^)o
    なんとか32までに出来たらいいなあ…
    お互い授かりますように!
    ありがとうございます(*^o^*)

• 2月24日