※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yaa
妊娠・出産

高温期11日目の妊活中で治療中。フライングで微かな線が見えるか不安。ご意見、アドバイスをお願いします。

こんばんは。高温期11日目 妊活中の者です。クロミッド、プラノバール服用、hcg注射などで治療中です。フライングで正確な判定はできないとは重々承知ですが、ごくうっすらと線が見えるような気がしています。ご意見、アドバイス頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。

コメント

ゴーヤ

薄っすらみえます!😍
だんだん濃くなって行くこと願ってます!!!

• yaa

yaa

ありがとうございます!本当にうっすらで、写真にするとほぼ見えないですが😭あと一週間ほど我慢して生理が来なければ検査してみます!

• 12月21日
こいのん

薄っすらとは見えますね。まだフライング過ぎるので、3日後くらいにもう一度やった方が良いですよ。
hcgの影響は、注射後から7〜10日ほど個人差があるので!

• yaa

yaa

アドバイスありがとうございます!hcgの影響もあるかもしれませんね。もう少し様子を見て適正な時期に再度検査してみます。

• 12月21日
  • こいのん

こいのん

以前に同じくhcg後10日ほどで検査薬をしたことがありますが、同じように薄っすらと見えてたのが3日後くらいにハッキリ見える濃さになりましたよ!
    再度検査薬をして、濃い陽性反応が出ると良いですね😊
    yaaさんのところに、赤ちゃんがやってきますように❣️

• 12月21日
  • yaa

yaa

そうなんですね!✨期待しつつ期待しすぎず、生理が来なければまた検査してみます❗️✨ありがとうございます(^^)

• 12月21日
mu

高温期14日目くらいまで待ってもう1回やってみてみたらどうですか😊?

• yaa

yaa

そうしてみます!アドバイスありがとうございます😊

• 12月21日
  • mu

mu

気持ちわかりますよ!私もyaaさんと同じ処方+注射していました😣
    基礎体温も毎日チェックして妊娠してたら体温が高温期10日から違うので分かりやすいかもです😊私もフライングをしていたので、13日目夜、14日目朝で続けてしました😆妊娠しているといいですね💗👶🏻

• 12月21日
  • yaa

yaa

ありがとうございます😭プラノバールは本当に体に合わず毎日吐き気が止まらず、、もっと辛い治療をされている方も、妊娠して悪阻がつらい方もいらっしゃるから、こんなことで弱音を吐いてはいけないんですが😭うっすら見えて期待をしてしまって。もう少し経って、検査してみます!気持ち分かると仰っていただけて嬉しいです😭本当にありがとうございます。

• 12月21日
  • mu

mu

そうですよね、合わない方は辛いみたいですね(><)幸い私は、特に何もなかったんですが、きつかったですね😭妊活をしているとやっぱり弱音吐きたくなりますよね😣だからこそきちんと日にちを待って検査した方が安心するでしょうね💗😊少し役に立ててよかったです(^^)

• 12月21日
  • yaa

yaa

はい😭弱音ばかりでは何も生まれないですし、前向きにぼちぼち頑張ります‼︎mumさんは21週とのことでお身体大変な時期ですかね?可愛く健康な赤ちゃんがうまれますように、お祈りしています💓寒い時期ですので、ご自愛くださいね。ありがとうございます😊

• 12月21日
ねじ

hcg注射をしていらっしゃるようですが最後に打ったのは何日前ですか??
打った単位にもよりますが10000だと10日前後3000だと6日前後妊娠検査薬に反応してしまいます。

もし疑陽性でなければ明後日もう一度検査すると濃くなると思います‼疑陽性の場合は薄くなります、ご参考までに。

• yaa

yaa

ありがとうございます。hcg5000を11日前に打ちました。どれくらいまで擬陽性が出るのか先生に伺ったところ、打ってから10日目からは検査可能とのことでした。それにしてもまだフライングすぎますので、もう少し様子を見た方がいいですね😢

• 12月21日
  • ねじ

ねじ

まだ疑陽性とも陽性とも判断できないくらいですね…ただ私が疑陽性で5000を打ったあとの10日目はもう少し薄かったです

様子をみがてらhcgがどれだけ自分は残る体質なのか知ってみるのもいいかもしれません

• 12月21日
  • yaa

yaa

どうとも判断し辛い時期ですよね💦
    これからどれくらい残る体質か知るためにも今回のフライングをしっかり参考にします!ありがとうございます😊

• 12月21日
みみママ

私はhcg5000を打ってから13日目まで陽性が出て、14日目に真っ白になりました😅
注射が抜ける時間は、個人差がけっこうあるみたいです😅

• yaa

yaa

そんなにも反応が長く続く方もいらっしゃるんですね!今までは我慢してフライングしていなかったので、自分自身が残りやすい体質か分からないのですが、もう少し様子を見てみます😥ありがとうございます‼︎

• 12月21日
みみママ

フライング、したくなりますよね😅
本当の陽性であることを祈ってます💕

• yaa

yaa

フライングで何度も撃沈してるんですが、したくなります😭ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 12月21日
みみママ

私もこりずに毎回フライングしてます😅
なんだか、最近はフライングするのが当たり前になってきました😅

• yaa

yaa

わかります😅私も前に主人に怒られました。笑
    のんびり適正な時期まで待ってみます💕ありがとうございます😊

• 12月21日