生理予定日・出血に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

生理予定日・出血についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは生理予定日・出血についての質問と回答をご紹介します。

K

妊娠中に肌が荒れてしまった方、性別はどちらでしたか?(^ー^)私は、以前…

妊娠中に肌が荒れてしまった方、性別はどちらでしたか?(^ー^)私は、以前妊娠したときいつもなら生理予定日前から荒れるはずの肌が綺麗になって、ニキビとは無縁の肌になりました‼6wでも胎嚢が確認出来ずに、そのま…

h1r0_m1zu

生理予定日から6日後の今日出血がありました。量は大してありませんが、…

生理予定日から6日後の今日出血がありました。量は大してありませんが、色は赤と茶色のような感じです。生理予定日の4日前、予定日の翌日にクリアブルーで検査したら陽性だったので、来週には病院へ行こうと思って…

まい

高温期20日目です。ただおそらく化学流産だと感じております。理由とし…

高温期20日目です。ただおそらく化学流産だと感じております。理由として、生理予定日後チェックワンファストで薄い陽性反応。昨日(高温期19日目)あさイチでチェックワンファストで薄く陽性反応。しかし気になって…

こちゃ♡

こちゃ♡

不妊治療しています。私の場合ですが、家で妊娠検査薬をしたら陰性。生理がきそうな下腹部痛があったので…

まー

生理予定日に茶オリがあって、妊娠していたという方いらっしゃいますか?…

生理予定日に茶オリがあって、妊娠していたという方いらっしゃいますか?いつもの生理始まりの出血とは違う、薄い茶色のおりものが少しトイレットペーパーにつきました。基礎体温は高温期をキープしています。吐き気…

のこのこ

のこのこ

私は生理予定日ちょうどくらいに茶オリがあり、あれ?生理かな?て思ったんですが量がかなり少なく2日間だけ…

ちゃんみい

質問です✌今日で生理予定日15日前なんですが妊娠初期症状ってでたりしま…

質問です✌今日で生理予定日15日前なんですが妊娠初期症状ってでたりしますか?・だるい・胃が気持ち悪い・むやみに汗が出る(普段は全くでない)・お腹が張る・出血なのかもよくわからないおりもののような出血のよう…

あかりママ

双子妊娠した方に質問です。妊娠検査薬はすぐに濃い線がでましたか?先日…

双子妊娠した方に質問です。妊娠検査薬はすぐに濃い線がでましたか?先日、生理予定日数日前に出血があり、生理予定日当日から使える検査薬を使ったところうすーく陽性がでました。その数日後、産婦人科にいったとこ…

ぽん

生理予定日2日前!おりものに赤い糸みたいな出血が混じってました!生理来…

生理予定日2日前!おりものに赤い糸みたいな出血が混じってました!生理来るのかなぁ…ちょっとお腹が痛い気もする💦こんな血が混じったおりものが出て妊娠していた、駄目だったって方いますか?それから、2人目を授かっ…

きま

化学流産かもしれないときは、病院で受診すべきでしょうか?生理予定日が…

化学流産かもしれないときは、病院で受診すべきでしょうか?生理予定日が6/26で、妊娠の兆候があったので検査薬を使用したところ陽性でした。去年の年末頃、化学流産を経験し、その際は病院に行くのが早く胎のうを確…

ぷうたん

ぷうたん

化学流産ではありませんが、稽留流産の経験があります。流産辛いですよね。私もその時は素っ気ない対応さ…

Hi♡♡MaMa

流産後の排卵検査薬について、質問です(T_T)7wで心拍確認後、今月の16日…

流産後の排卵検査薬について、質問です(T_T)7wで心拍確認後、今月の16日9wで心拍停止。稽留流産と言われました。1週間後に再度、診察しましょうとの事でしたが次の診察日を待たずに、翌日から出血。21日に自然流産…

ばる

ばる

私も4月に完全流産となりました。わたしも排卵時期をわかっておこうと排卵検査薬を使いましたが何日か陽性…

★けろりん★

凍結胚盤胞移植後の出血について質問です。5日目胚盤胞を移植して10日が…

凍結胚盤胞移植後の出血について質問です。5日目胚盤胞を移植して10日が経ちました。フライングでBT5から陽性が出て、日に日に陽性のラインも濃くなってるんですが、今日の朝から少量ですが、茶色で薄い血が出てい…

いっちゃんマン

いっちゃんマン

私も9週まで膣錠を使っていたのでちょくちょく出血しました( ; ; )鮮血で塊が出た事もありましたが、原…

あ

生理予定日2日前に出血があり、生理と思って過ごしていたのですが、夜中…

生理予定日2日前に出血があり、生理と思って過ごしていたのですが、夜中に激痛で救急にいきました。そこで妊娠反応が陽性だと言われ、内診されましたが、まだ4週で胎嚢がみられませんでした。出血は普通の生理と思…

haruka

妊活中です。昨日生理予定日に鮮血~赤茶色の出血があり、生理きてしま…

妊活中です。昨日生理予定日に鮮血~赤茶色の出血があり、生理きてしまったと思っていたら、それ以降出血が止まり、朝、少量の薄茶色のオリモノがありました。今は何も出ていません。これは妊娠?それとも病気なのか…

ぽよぽよ♡

まさか妊娠してると思わなかった!って言うエピソードありますか?できち…

まさか妊娠してると思わなかった!って言うエピソードありますか?できちゃった婚の方ってなぜできちゃったのでしょうか?中だしをしたからですか?生理予定日の昨日、おりものに一筋の出血が下着についてました。その…

マイ

生理予定日からピンクのおりものが続いています。6日目の今日、検査薬…

生理予定日からピンクのおりものが続いています。6日目の今日、検査薬を試したら、少し薄めの陽性でした。以前もピンクのおりもの、ティッシュにかすれた感じで付く血(大量ではない)があって、陽性確認後も微量の…

まい。

まい。

生理予定日前日から5日程茶おり。4日ほどでなくなりまた1週間ほど茶おり。心配で病院へ行きました。す…

みんみ1619

生理予定日5日後くらいに妊娠検査薬で陽性反応。基礎体温をつけてるので…

生理予定日5日後くらいに妊娠検査薬で陽性反応。基礎体温をつけてるのですが、その後体温が少し下がってきてる?と思い、心配してた矢先に生理予定日から9日後生理のような出血がありました。念のため妊娠検査薬をし…

まゆみん

生理予定日にピンク色の出血をして生理が来たと思ったら2日たつのにほ…

生理予定日にピンク色の出血をして生理が来たと思ったら2日たつのにほとんど血が出てません出ても茶おりが1日1回です腰痛、頭痛、胸の張り、なんとなく気持ち悪いなってゆう感じです。予定日にさすがに早すぎる…

エバラ

生理予定日から、少量出血や茶オリが何日か続いた後に妊娠だったって方…

生理予定日から、少量出血や茶オリが何日か続いた後に妊娠だったって方いらっしゃいますか?お話聞かせてください!

はやぴ

今日、生理予定日6日目の午後に出血がありました。と言うより生理になり…

今日、生理予定日6日目の午後に出血がありました。と言うより生理になりました。こんなに生理が遅れたのは初めてで、昨日まであかちゃんが来た!と思って(検査薬は一週間後である日曜に使う予定でした)、いつ病院行…

てぃん

てぃん

私も一人目を妊娠したとき、生理予定日の1週間後に出血がありました。初めて生理が1週間も遅れたので、…

DAI☆

胚移植後、只今判定日待ちです。少し気になったのですが、判定日に病院…

胚移植後、只今判定日待ちです。少し気になったのですが、判定日に病院でもし尿検査で陰性が出たら、もう妊娠していないと診断されるのでしょうか?その後、内診や血中HCG計るとかはされるのでしょうか?移植日に聞い…

かなこ

五日前ほどに茶色いおりものが一回だけでました!今日は生理予定日前日な…

五日前ほどに茶色いおりものが一回だけでました!今日は生理予定日前日なんですがいつもの生理より少ない量で出血しました!生理の可能性が高いでしょうか?一応一週間後に妊娠検査薬をした方かよいでしょうか?ご回答…

きっちゃん

2ヶ月前に性行為をしました。きちんと最初から最後まで避妊をしました。…

2ヶ月前に性行為をしました。きちんと最初から最後まで避妊をしました。生理周期は21周期です。(月2回生理きてます。)今月までに生理だと思われる出血が2回ありました。今月の生理は今日で生理予定日から6日遅れで…

あおりん

前回の生理開始日から数えて33日目です。通常の周期は26〜27日で、ここ…

前回の生理開始日から数えて33日目です。通常の周期は26〜27日で、ここ一年ほぼこの周期できておりました。生理予定日が10月31日だったのですが、4日過ぎた11月4日にクリアブルーで検査したところ、うっすらですが…

SR★

SR★

わたしも同じく、市販の検査薬で陽性出てすぐ病院行ったら、病院の検査薬は陰性。奥の方で出血が見られる…

birthday

流産後の妊娠に不安を感じています。まだ受診はしてませんが 高温期16日…

流産後の妊娠に不安を感じています。まだ受診はしてませんが 高温期16日目で陽性反応がでました。半年前に初妊娠で7週目に流産しました。流産後3回生理を見送れば妊活🆗と言われましたが 全く性欲もわかず 赤ちゃん…

me-man

me-man

私も以前、心拍確認後に稽留流産してしまいました。その後、進行流産し始めてレバーみたいな出血と腹痛。…

ぼっちゃん

生理予定日5日前に少量の出血。「お?今回は早いな」と思っていたのです…

生理予定日5日前に少量の出血。「お?今回は早いな」と思っていたのですが、生理が始まったときのような出血がティッシュにつく程度。まったく腹痛や腰痛もなく、6日間続きました。あれは生理だったのか、なんなのか…

もっぷ

妊娠検査について質問です。生理予定日から1週間後、うっすら陽性反応が…

妊娠検査について質問です。生理予定日から1週間後、うっすら陽性反応があり、5日後くらいにわりとはっきりでました。しかし、検査薬から1週間後、病院で行った尿検査では、プラスマイナスと言われました。はっきり…

初めてのママリ🔰

産後2回目( 3回目 )の生理が遅れているんですが どれくらいこなかったら…

産後2回目( 3回目 )の生理が遅れているんですが どれくらいこなかったら病院いきますか?(3回目)となっているのは 1回目が悪露がまだ終わりきってないうちの出血で 生理っぽかったけど生理とはハッキリ言えない感じ…

✩なほちゅん✩

生理予定日3日後の今日出血がありました💦最初はおりものシートでも大丈…

生理予定日3日後の今日出血がありました💦最初はおりものシートでも大丈夫な位でしたが、今は普通のナプキンしてます!鮮血です!いつも生理痛凄いのに、今回お腹も腰も痛くないです😅喉の痛み、寒気だったりポカポカし…

サヤネェ

双子ちゃんを妊娠した事がある方にききたいのですが、今生理予定日から…

双子ちゃんを妊娠した事がある方にききたいのですが、今生理予定日から一週間遅れています。今日の朝はクリアブルーで細ーく、見えるか見えないか微妙な判定でした。気になって夕方にP‐チェックで調べると陰性でし…

あけみ

謎の出血、生理?血尿?膀胱炎?質問させて頂くので皆さん、宜しくお願い致…

謎の出血、生理?血尿?膀胱炎?質問させて頂くので皆さん、宜しくお願い致しますm(__)m質問は何かというと昨日の朝方4時過ぎ腹痛で目覚めてトイレに行くと下着に凄く少量の茶色くなった血がついていて拭くと薄っすら…

愛(めぐみ✡✧)

愛(めぐみ✡✧)

私膀胱炎で血尿になりました。・排尿後の残尿感、ヒリヒリ感、排尿痛・血尿になり、ショーツに多少の血が…