※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼっちゃん
妊活

生理予定日5日前に少量の出血あり。6日間続くが生理のような出血ではなく、検査薬は陰性。排卵日前に行為あり。妊娠の可能性は?

生理予定日5日前に少量の出血。「お?今回は早いな」と思っていたのですが、生理が始まったときのような出血がティッシュにつく程度。まったく腹痛や腰痛もなく、6日間続きました。あれは生理だったのか、なんなのか…。基礎体温はつけておらず、フライングで検査薬を使いましたが陰性。現在生理予定日から6日ですが、いつものような生理はなし。おりものも特に変化している様子はないし…
排卵日の前日に行為はしましたが、妊娠の望みはあるのでしょうか(o_o)?

コメント

ぴっぴ

六日間だと着床出血にしては長いかも??
でも排卵が遅れてたりすれば望みはあるかもしれないですね!
わたしは生理予定日から3週間も後に陽性反応が出て、陰性続きだったのでびっくりしてました。笑

• ぼっちゃん

ぼっちゃん

お返事ありがとうございます!
    ぴっぴさんは3週間後に陽性になったのですね(o^^o)もう少ししたらもう一度検査をしてみます!
    陽性がでるまでの間、なにか気になる症状はありましたか??

• 7月27日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

気になったことと言えば、生理予定日あたりに出血。胸の張り、生理前のだるさが以上に長くておかしいな?と思ってましたが、ずっと陰性だったのでなんだこりゃ?!とか思ってて、もうこれで最後最後!って思った3週間後に陽性反応でしたよ(´・ω・`)

• 7月27日
  • ぼっちゃん

ぼっちゃん

ネットで調べても妊娠の症状と生理前の症状がほぼ同じなので判断に困りますね…(´°ω°`)でもぴっぴさんの体験を聞かせて頂いて、少し希望が湧きました!もう少し気長に時間が過ぎるのを待とうと思います!

• 7月27日
詩子

最終行為から2週間から3週間ほど経ってないならまだ妊娠の可能性ありますが、少量出血の場合無排卵月経とかホルモンバランスの乱れの場合もあります。

• ぼっちゃん

ぼっちゃん

ここ数年は生理は順調でしたが、もともとは生理不順だったのでホルモンバランスの乱れという線も否定はできないです( ; ; )

• 7月27日
ゆき(o^^o)

高温期を保てずに、出血したのでは、、

• ぼっちゃん

ぼっちゃん

基礎体温をつけていなかったので、わかりませんが…(´°ω°`)

• 7月27日